ShIoN
何周もしてしまうほど私にとっては素晴らしいシリーズです!! 私がこの小説を読み始めた時にはもうこの小説は完結していて、シリーズも数冊でていたので、多いなって思ってたのですが、いざ読み始めると面白くて面
1件
ShIoN
読ませてもらってます なかなかに読んでいてスカッと、スッキリとした気分になりますねw レンジの性格もいい性格だwww
4件

この作品は非公開になりました

ShIoN
離れるのが嫌なの?それとも晋太郎くんへの気持ちが変わってしまいそうで嫌なの?晋太郎くんは離れても浮気なんかしないと思うな、ゆうくんのこと大好きだし ゆうくんは晋太郎くんのこと離れてしまったら、好きって
ネタバレあり
ShIoN
きたぁぁぁぁぁあーーーっ!!!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)ここにきてセラフィムに世羅のコンビっ!!そして橘のおでましっ!!大集合とかたまらんっ!!(((o(*≧▽≦*)o)))
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ShIoN
旦那ぁぁぁぁ////かっこよすぎますぜっ!!!だんなぁぁぁあ゛ぁぁぁぁあ(*´艸`)(あ…鼻血がっ
ネタバレあり
1件
ShIoN
おかえりぃぃぃーーーーーー!!!祐也ゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!そしてパシリ乙ですっ(`・ω・´)ゞwwwwww思う存分青春をおうかしてください!!メフィスト達はやくでないかなぁ(((o(*゜▽゜*)
ネタバレあり
ShIoN
完結おめでとうございますっ!!(`;ω;´)もう前作同様最後らへんが泣きっぱなしで…゜。(ノд;)。゜もう皆幸せになることを願いますっ!!(`;ω;´)
ネタバレあり
ShIoN
いやぁー♪ちょーwktkしてきたっwwwこれからの展開が楽しみすぎるw!!てか応援の昴までの道のり長いwwめっちゃはやく読みたいわぁ~っ!気になる!!
ネタバレあり
1件