この作品は非公開になりました

悪魔っ子
短いページですが、すごく良かったです。 これだけのページ数なのに無理やり詰め込んだ感じもなく、かと言ってアッサリした感じもなく、すごいの一言です。 私にもこれだけの文才とアイデアがあれば‥ 書く事が出
1件

この作品は非公開になりました

悪魔っ子
町内会‥続きが気になってる作品のひとつだったのですが、27ページ付近あたりから、自分とダブって、私の場合は母の再婚相手なのですが同じように来たら‥と怖くなり過呼吸になってしまい残念ながら読めなくなりま
1件
悪魔っ子
ネタバレ(犯人)しそうなので、コメ控えてたんだけどココまでくれば…。なるべくネタバレしないようにはします。 さっき読んでてふと思ったのが、映像化したら面白いかなと映画とかドラマとか、個人的には観
1件5件