つぶやき一覧

作品は捧げ物だけ残してあります。やはり、ここのやり口はなんだかもう、嫌なので2度と来ません。ありがとうございました。
1件
思いっきり放置しております。なお、使い勝手だとかその他の面で移住というか、2度とこちらには来ないかと。申し訳ありません。アカウントは消さないかと思いますが他所で作品を公開する可能性があるので小説については非公開や削除の形をとらせて頂きます。ありがとうございました。
サムネはかわいくなりましたが中身はそのままです。所謂、騙し討ちというやつです。え、違う?
お久しぶりです!今から読み漁ります←更新しろ、俺
ああ、冷麺五人が攻め方を変えてしまった!けど、今更かたつむりでいず/_howto_view?w=21332576を編集しなおすのは遅いのです。
イケメン5が煩いのでかたつむりでいず/_howto_view?w=21332576が新章突入★←
2件
暫くは全然来なくなります すみません(´・ω・`)
1件
チルドレンレコードが良すぎる(^ω^≡^ω^) 語りたい(^p^)
鼻からネギとかパネェwww
メイト居心地悪い(´・ω・`)
明日こそはメイト行くぞ!←
以前なぞなぞを思いついたけど忘れてしまった
眠いですねー
ん、おはようございます。