はじめまして(^^) サークルに参加させて頂きました。 よろしくお願いします(^-^)
返信遅くなってごめんなさいf(^_^; とっても素敵なイラストをありがとうございました。とっても可愛くてビックリしました(//∇//) 思わずファン登録をさせて頂きました(*^^*) 描いてもらったイラストは大切に使いたいと思います(^^) 色々とご苦労もあるとは思いますが、鮪さんのイラストを楽しみにしている方もきっと多いと思うので、これからも頑張って下さい!! それと、お願いがあるんですが‥‥‥他にも描いてほしい子がいるんですが、よろしければまたイベントに依頼してもいいですか? 本当に可愛いイラストだったので、次も是非鮪さんに描いて頂きたいのですが‥‥‥。
2件
イベント伝言板にコメント頂き、ありがとうございました(^^) イベント参加に迷っているとのことでしたので、作品を読ませて頂きました。 私自身まだまだ初心者ですので大したことは言えませんが、少しでも参考になればと思います。 まだ序盤なのでストーリーに関して言えば、これからの頑張り次第だと思います。始めが面白ければ自然とそのあとも面白くなっていくと思うので、大変だとは思いますが、手を抜かずに書いてほしいです。 文章力にも自信を持っていいと思います。小説を実際に書いてみると、最初は中々思い通りに書くことができなかったり、文法がおかしかったりします。ですが、そんなことは少なくあまりつ
1件
いつもスターありがとうございます!! 年末年始と色々忙しくお礼が遅れてしまいました。 melodyさんの書かれている『ハイライト』を読ませて頂いています。 とても設定が新しく、引き込まれる内容でした!!とは言ってもまだ途中までしか読んでいないので、最後まで読んだらまた、レビューやコメントなどを書かせて頂きたいと思います。 また、よろしければ、私の小説で一番印象に残った場面や、どこか文がくどいなど読みにくい場面などがありましたらコメントなどで教えて頂けると嬉しいです。 最後になりましたが、これからもよろしくお願いします(*^^*)
ニュースにコメントありがとうございました。 更新はたいへんだけど、お互い頑張っていきましょう!! これからも宜しくお願いします!!