パパパや
楽しく拝見してます! 私と共通の趣味が合う!と思いコメントしてます! 私、Kis-My-Ft2コンサート12/15に娘と遠征してます! ハンターハンターも大好きで、チビさん3人と冬休 みに見に行きまし
3件
パパパや
今日、見つけて拝見しました! わかる!理解有る旦那が欲しい! 子育て、我が家は3人のチビですごかった! 更新、無理せず頑張ってくださいね!
1件1件
パパパや
完結お疲れ様! 良かった! ココロロスなりそうです!
1件1件
パパパや
待ってました! 無理せず、ゆっくり更新してくださいね! 楽しみにしてます。
1件
パパパや
コメダの記事、読みました! ぜひ、シロノワール&ミックスジュース おすすめです! 飲み物はアイス系は入れ物が(コップ) 大きい!そして変わっている! 名古屋の私には、うれしい記事でした!
1件
パパパや
やっと、読める! お疲れ様です! 待ってました!! これからも頑張って下さいね(^_^)/