こんばんは濁です。 におーくん表紙できましたー 低クオリティーごめんなさーい(´^O^`) 日記に貼っておきました。ご確認よろしくお願いします
こんばんわ^^濁です 先日日記にエブ友になろうよと声をかけられて嬉しかったです!その返信にて参りました\^^/ タメとかあんまし無理なのでちょいと堅くなってしまうかもしれませんが逢理と呼ばせてもらいますキリリッ 私のことも全然タメ&呼び捨てで構いません!あだ名でもいいですよ(´∀`*) こんなのですがよろしくお願いします(^^) それではコメントお邪魔いたしました(^ω^)ノシ日記の更新待ってまーす✨
1件
こんばんはちょらさん^^ キリ番1000人目ありがとうございました!!!!初めての四桁むほほ。ということでイラストのほうをよろしかったら書かせて頂けないでしょうか? それでは伝言板失礼しました<(__)>
こんばんはむむとさん^^ キリ番999番ありがとうございました!!!! お礼と言わせましてもじもじイラストのほうをもじもじよろしかったらまた!!書かせていただけないでしょうか!✨ では。伝言板失礼しました<(__)>
こんにちはねぎとろ様。 唐突ながらに大変申し訳ありませんがVariantに参加したいのですがよろしいでしょうか??お誘いがないと参加出来ないのかと疑問に思い、参りました。 それでは伝言板失礼をいたしました<(__)>
1件
伝言板失礼します🍀 初めましてらぬいと申します。キリ番900目でしたのでご報告に参りました^^* リクエストなどがございましたらお申し付けください´` 勿論スルーして頂いても構いません それでは長々と失礼致しました。