つぶやき一覧

おしらせです。 明日のメンテにともない、 『善性のメフィスト』、ならびに 『空々と虚ろ』更新を、 17:00に変更したいと思います。 よろしくです。 夕方のほうが見てもらいやすい説あるんで、 その検証もできたらなあと。
1件
更新されてます! おひまなときにぜひぜひ〜 わしにも一口くれんか、パスタ 善性のメフィスト https://estar.jp/novels/26267045 #エブリスタ
3件
昨日深夜に公開しました、新作です! 超・妄想コンテスト『運命の一冊』 参加作品です 神々の薄い本(=神本)を つくろうとするひとたちのおはなしです。 あなたはヘレガウ派? それともガウヘレ派……? ぜひ読んでいただければ! 神の薄い本、略して神本 https://estar.jp/novels/26282379 #エブリスタ
3件
更新されてます! ダリヤさん、ほんまお人好しやな……(しみじみ) パスタわしにもくれ 善性のメフィスト https://estar.jp/novels/26267045 #エブリスタ
3件
更新されてます! 白髪美人・浄喜おにいさんが とんでもない提案をします…!? 空々と虚ろ https://estar.jp/novels/26270125 #エブリスタ
3件
『祲世界へと』シリーズの 作品の順番、固定コメにしておきます。 過去作も読んでくとより楽しめるよ……☆彡 ①『だるまさんがころんだ』 ②『深々』 ③『たまごかけごはん』 ④『不審者』 ⑤『モノクロームと花火、ゆるやかな懸想』 あと、⑤にはスター特典があります ご興味あればぜひぜひ…
3件
すみません!! 『善性のメフィスト』更新 わすれてました……! 『空々と虚ろ』と同時に、 今日の17:00に更新します。 よしなに。
3件
『あの子が、さみしいと思ったから。』 の表紙描けたので、差し替えました! 本編を読むとめっちゃ「ああ……」って なるように描いたので、 どちらも見てもらえるとうれしいです! よろです
4件
更新されてます! よしなに。 玻澄兄も出てきました そろっちゃったね…… 空々と虚ろ https://estar.jp/novels/26270125 #エブリスタ
3件
唐突ですが、公開されてます。 高校生のときに書いた作品です。 供養がてら、ここに置きます。 よしなに。 あの子が、さみしいと思ったから。 https://estar.jp/novels/26282202 #エブリスタ
2件
更新されてます! よしなに マリーがうろたえてます クレマ……ッ! 善性のメフィスト https://estar.jp/novels/26267045 #エブリスタ
3件
今日の『空々と虚ろ』の 更新はおやすみです よろしくお願いします。 明日は更新するゾ
5件
更新されてます! おひまなときにぜひぜひ〜 ダリヤさん、ピンチです…! 善性のメフィスト https://estar.jp/novels/26267045 #エブリスタ
3件
こちらも更新されてます! 白髪美人おにいさんが 若干、本性を垣間見せます 空々と虚ろ https://estar.jp/novels/26270125 #エブリスタ
4件
とつぜんですが 新作短編公開しました 初の"そういう"感じのやつです よろしくお願いします レス・ゼアフォー・サプライ https://estar.jp/novels/26280583 #エブリスタ
4件2件
更新されてます! ダリヤさんの行きつけの店に向かいます 善性のメフィスト https://estar.jp/novels/26267045 #エブリスタ
4件
更新されてます! ひさびさのマリー&ダリヤパートです 善性のメフィスト https://estar.jp/novels/26267045 #エブリスタ
3件
とつぜんですが ヘッダが描けました ダリヤさんとクレマさんです カワイイカワイイネ これに変えておきます
3件
更新されてます! よしなに あのひとが出てきます 空々と虚ろ https://estar.jp/novels/26270125 #エブリスタ
4件
更新されてます! よしなに 急展開です 善性のメフィスト https://estar.jp/novels/26267045 #エブリスタ
4件
更新されてます! 鏡がいっしょうけんめいでかわいい(親の欲目) 空々と虚ろ https://estar.jp/novels/26270125 #エブリスタ
4件
更新されてます! ひさびさの梧桐とフェリスパートです ムネアツ 善性のメフィスト https://estar.jp/novels/26267045 #エブリスタ
4件
更新されてます! おひまなときにぜひぜひ〜 鏡の行動の理由が なんとなくわかってきます。 空々と虚ろ https://estar.jp/novels/26270125 #エブリスタ
4件
更新されてます! おひまな時にぜひぜひ〜 クレマさん怖ェよ…! 善性のメフィスト https://estar.jp/novels/26267045 #エブリスタ
4件
『空々と虚ろ』、最新分 更新されてます! おひまな時にぜひぜひ〜 空々と虚ろ https://estar.jp/novels/26270125 #エブリスタ
4件
新キャラのローズとクレマ、 仲良いから永遠に喋ってんな かわいいぜ
3件
『善性のメフィスト』、 更新されてます! おひまな時にぜひぜひ〜 善性のメフィスト https://estar.jp/novels/26267045 #エブリスタ
3件
『侵(ほんとは旧しめすへん)世界へと』、 シリーズものなんですけど、 おそらくわかりにくいと思うので 時系列しめしときますね ①『だるまさんがころんだ』 ②『深々』 ③『たまごかけごはん』 ④『不審者』←NEW! の順となっています ④はさきほど公開したばかり! おひまな時にぜひぜひ〜
2件
あ、ダリヤさんでもいいかな
2件
ちょっと待ってアイコン描こう(ここに出てこないうちのこしかおらん)
3件
もっと見る