この作品は非公開になりました

遅ればせながら…出産おめでとうございます! (*^o^*) 王子ぃいなぁ(っ´ω`c) 二人目は王子希望な私です。
4件
妊娠おめでとうございます(*^▽^*) 身体大事にして下さいね! 育児始まったら最初は睡眠不足の嵐です。 自分の時間を持つのが難しくなるので、残りの夫婦二人の時間を満喫して下さいね(´ー`)

この作品は非公開になりました

ご両親の我が子を失う辛さは計り知れないと思います!。゚(゚´Д`゚)゚。 うちの娘がもし…と考えただけで胸にこみ上げてくるものが…(ToT) 素敵なご両親に仲の良いパパママに来たベビーちゃんは愛情
1件

この作品は非公開になりました

義母さん我が強いね?(T_T) 昔は体外受精は稀だからね(゚Д゚) でも、うちの旦那の孫(我が家と弟夫婦)は全員体外受精だよ!(^-^; 私のまわりは体外受精多いし、今不妊治療患者増えてきてるから
1件1件
コンチャ(*^_^*) ドキドキして読んでました(*´▽`*) 続きが気になります(≧▽≦)

この作品は非公開になりました

今までたくさん辛い経験したんですね(T_T) 今の努力は結果に繋がると思いますヾ(^v^)k 頑張り過ぎるとその分上手くいかない時のダメージが大きいので頑張りすぎない程度に頑張って(^O^) 応援して
無事に元気なベビノスケが生まれますように(≧∇≦*) ドキドキしてきたよぅ(*´Д`*)
1件
出産までカウントダウンだね~(*^_^*) ベビー出た時は感動だよ!今までの治療の辛さがあったから、言葉にならなかったな(ノД`) またあの時の感動を感じたい(≧▽≦) 出産楽しみにしてます!は
1件
食費&日用品込みで二万五千円は凄い! 見習わなきゃな~(≧▽≦)まだ読み始めだけど、楽しく読ませてもらうね(*^_^*)
1件
ページ追いついた~(≧▽≦) 私も姉や兄にお金貸したよ(*・ω・)ノ 返ってきてない(`Д´) 30万と20万。゚(゚´Д`゚)゚。 しかも姉は私の旦那にも借金あるし(`Д´) お金にだらしな

この作品は非公開になりました

ご無沙汰してます。コスロリ姫改めみゅうです。 また応援させて下さい( ´艸`)
1件
コスロリ姫を改めみゅうです。 久々に来たら大変なことに…(ノД`) またこれから読ませて貰います! (*・ω・)ノ
やっと現在に追いついた! ぁと少しでベビノスケさんに会えるね~(^_-)-☆ 私の病院は臍箱無くて入院中に母に買ってもらいました( ´艸`) ベビーラックあると便利だよ(*・ω・) これから更新楽しみ
1件