つぶやき一覧

更新したいけれどリアルが死ぬる・・・
仕事が忙しすぎて書けぬ・・・すまぬ・・・ 今月中には少しは更新したい
書きたいけれど・・・アイデアが浮かばん・・・ あと内定ください
ああああああああすらんぷじゃああああ
更新遅れます
更新…いつになればできるのだろう? 誰か私に妄想力をください・・・w
…未だに見てくれる方がいるとは到底思えませんが頑張って更新頑張っていきたいと思います。
諸事情で更新ができません。 何とかなり次第逐次更新していきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
急な休載すみません 明日から更新再開します
申し訳ございません… 本日は体調不良により更新できません
本日帰ってまいりました。 夢の秋葉原に行くことができて感動しました!
すみません 今日から約三日ほど栃木の方に行ってまいりますので更新が不可能になります。 遊びの旅行という勝手な理由で更新が不定期になり申し訳ありません。
1件
すみません…今日は更新できません
明日は大学の学習合宿のため更新ができません。 まことにご迷惑をおかけします
すみません…今日は更新できません…
すみません…諸事情により今日は更新できません
すみません…今日は諸事情により更新が不可能になりました。 ご迷惑をかけ申し訳ございません…
すみません…今日は私用のため更新できません… 勝手な都合で休み申し訳ございません
イベントにこんなに参加者が… これは自分の作品の更新も頑張らなければいけないですね…でもバイトが夜までありますからなぁ…。 イベントに参加してくださった皆さん、必ず作品を読んでレビューなり直接コメントを送りますので少々お待ちください!
『ある努力嫌いの異世界転生』も毎日更新にしましょうかね…。 自分的にはそれでもいいのですが。とりあえず今日から頑張ります。
二日間申し訳ございませんでしたorz 更新できなかったわけというのは自分がリア充になることを願いに10時間以上かけて出雲大社に行っていたためであり、そのせいで更新できなかったことを深くお詫び申し上げます。
1件
申しわけありませんorz 明日から一週間ほどパソコンが使えない状態となったため更新ができない状態となってしまいます。 僕の作品を読んでくださる優しい方に多大な迷惑をかけてしまうことをお詫び申し上げます。
風邪ひいて喉と鼻がやばい… そして明日テストなのに5ページ以上の更新…でも楽しいから仕方ないですよね…ね? そんなことより本日も作品のご視聴(?)ありがとうございます。 これからも更新を頑張りますのでお時間があればどうぞよろしくお願いします。
親がバイトしろと言ってくる…ニートじゃダメですか!? ダメですよねわかりますww