つぶやき一覧

現在進行形で、諸々の資金集め中ダス~( *・ω・)ノ? 今までのバイトを辞め、新たにバイト探し中ダス( ̄▽ ̄;)? そのお陰か、なかなかエブリに入れず、さらには、エブリを読むことすら出来ない状況です( ̄▽ ̄;)? 来年度辺りには、落ち着く予定ですので、気長にお待ち下さると、嬉しいです(* ̄∇ ̄)ノ? ここ最近、暑かったり、寒かったりする毎日、体調不良等々に気を付けて下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
エブリスタのスマホ版ホームは、とてもわかりずらいですねぇ~(;・ω・) ボススマホからだと、他の作家様の作品に、ペコメ打てず、見れません(´;ω;`) ペコメ打ちたいのは山々ですが、いまだにスマホの使い方が、わからず…(´;ω;`) もうしばらくお待ちくださいm(__)m また、近況報告と致しまして、ボスに彼氏が出来ました(*≧∀≦*)b 出逢ってから一週間目に、告白を受けまして(*≧∀≦*) 現在三週間ちょいですかね("⌒∇⌒") ただ、ボスは現在喪中の為、微妙~な感じでは有りますf(^ー^; 友達からの紹介でしたが、この年(アラフォー)になって、一目惚れ状態になるとはと
1件
ガラケー水没しました~(ToT) 急遽、ド0モショップ行き、スマホに変えますた( ̄▽ ̄;) 使い方が今一わからず、四苦八苦しており、コメントの一時中止を致しますです(^_^;) ただ、ペコメなら、微妙~に出来るかな?(^_^;) ちょっとづつ頑張ります(^-^)v
1件
やっとわかったヾ(=^▽^=)ノ 未だ、エブリスタの細々した使い方がわからず、色々出来ない事が多いボスですが…(;^_^A この度、まとめた作品の表題変更が出来るようになりますた(o^∀^o) な…長かった…(;´∩`) 苦節、一年以上…(;´∩`) はい。ボケボケで~す(;^_^A やり方わからず、ずっとそのままに放置してましたが、何とかやり方を見付け、変更すますた(・∀・)ノ 後、プロフィール画面のコメント表示変更も、何とか出来るようになり…(;^_^A はい。ダメダメで~す(;^_^A 次からは、ぼちぼち頑張ろうと思う所存(・∀・)ゞ なま暖かく見守ってくだしゃんせ^ー^)人(^ー^
近況ではないですが…(;^_^A スマホ止めますた~( ̄ロ ̄;) 何やら、ボスはスマホとの相性が最悪みたいで~す…(;´∩`) 近況としては、現在作っているファンタジー作品の大スランプ中につき、新しい作品として、ダンジョン物にトライすべく(・∀・)ノ 設定等々考え中で~す(o^∀^o) ボスのリア友に話を少しだけ掻い摘んだ結果(m'□'m) 『それ、どんな無理ゲー?!』 と、有り難いお言葉を頂戴しました~(´∀`)b なので、出来上がるのはかなりの時間がかかりますが、その内、世に出せるやも知れないなぁ~と、思いますですはい(・∀・;)ノ