柚希
円生対清貴編、お疲れ様でした(*^^*)今回も楽しく読ませていただいております…が、どうにも円生の行動に今いちピンきてないところもありまして、少々悶々してます(笑)私の足りない感性やら理解力では(´Д
ネタバレあり
16件
柚希
そんな気がしてました(..)円生が葵ちゃんに接触したときから、清貴なら葵ちゃんから離れそうと思ってたけど… 実際ここまでキツイとは(^^; チキショウ不器用すぎるぜお二人さん(T_T)好きだからこそ、
3件
柚希
何度も読み返すくらい大好きな作品です☆ ストーリー良し!絵良し! 応援特典だけじゃ全然物足りない~(´д`) ぜひチナさんの絵でジロちゃんcomic化切望です! これからも頑張って下さい!
2件1件