つぶやき一覧

応援機能廃止は別にいいけど応援リスト廃止はどうなんだろう、って思った時間差の呟き。応援リストは今まで見てきたもの、応援してきたものが入ってるわけですしねえ……
イラストを描かせてくださる方先着二名様で募集しています!私の画力向上にご協力していただける方はいらっしゃいませんか?詳しくはこちらのイベントへ/_event_view?e=128472
1件1件
アンケートについて たくさんのご協力感謝です!投票してくださった方、ありがとうございました(^^) また描いてくださいイベントやりますので、よかったら参加してください。イラストを描いてもらうのはすごく嬉しいです。皆さまの素敵なイラストで私に癒しを!← アンケートもまたするかもしれないので、その時もよろしくお願いしますm(__)m
2件
今後のイラストイベントに関するアンケートをとっています/_event_view?e=138328 過去の参加経験については問いませんので、ご協力お願いしますm(__)m
5件
こ、コメントができないよー( ノД`)… いつの間に18歳未満のコメントができないなんて制度ができたんだ……メンドクサイ
3件7件
もうすぐテスト週間に入るので、小説、イラストの全ての更新を暫く休止します テストが終わり次第再開しますので、それまで待っていただけるとありがたいです 突然で申し訳ありません(;´д`) (もしかすれば現実逃避して更新するかも……?)