+*lico*+
嫁ちゃん相変わらずがんばってますね! お姑さんの機嫌が悪いのは何でかな~(*´∀`)悪いことしてないはずなのにね~(*´∀`)ウフフ
+*lico*+
無口、人見知り、恥ずかしがり… 失礼を承知で申し上げます。どの口が言うかっ!(笑) そして女優にはそうさんと同じ正統派女優の他にも、個性派女優というジャンルもありますです(`◇´)ゞ
+*lico*+
長男坊くん最高です!さすがそうさんの息子(笑)

この作品は非公開になりました

+*lico*+
喉にはガーゼマスクをぬらして着けるのがおすすめです!一晩寝ればかなり違いますよ。普通のガーゼマスクをしっかり水につけてしぼって使ってね。べちょっとして少し気持ち悪いけど…もうやってたらごめんね。
+*lico*+
こりゃばあちゃん泣くわwって言う準備してたのに!全然! 全国の長州力似の皆さんに謝ってください(笑) 可愛いなんて言ってあげないんだからねっ
1件
+*lico*+
そこは舅姑用嫁も用意しないと! はいはい、また何か言ってますわねウフフ(イライラ)係。 不人気センター確定(笑)
1件
+*lico*+
嫁ちゃん初めまして! 冷戦が終わって義母さん襲来のイベントまで復活しちゃったね(泣 優しく言えば頭に入らない、強めに言うと冷戦開始。 どうしろと言うのって感じだね(笑) 義母さんは嫁ちゃんの話聞いてな

この作品は非公開になりました

+*lico*+
どれもすっごく可愛い~(*^^*) 大事な人たちみんなで作る結婚式なんて、とても素敵です(*´∇`*)