つぶやき一覧

お久しぶりです! 突然更新しなくなってすみませんでした! ちょっと他の趣味のほうとかやっていたので…( ̄▽ ̄;) 今日からまた更新していきたいと思います!q(^-^q)
文化祭の準備つかれる! でもポスター書いたり 看板つくったりだから楽しいなっ♪ とりあえず文化祭たのしみですww
お昼なう! 小説すすめようかな♪
あー…( ̄▽ ̄;)疲れた…。 人格談話4ページほど一気に書きました!見てない方はもしよかったら見てください! そして応援して、いただけると嬉しいです!(>_<)
学校なう! 早く授業終わってほしいなあww お腹すいたしはやく いえにかえりたい(泣)(>_<)
あ、小説かけなかった…( ̄▽ ̄;) あしたいったら休みだからかこう!
小説かくぞおー! とおもって帰宅しても気がついたら ケータイ弄ってる自分がいますww 今日こそかこう!いま宣言します! 10ページ以上進める!
小説の案がいっぱいありすぎて… 収集がつかないよ…(ToT)ノートにかくのもいいけどなんとなく頭の中に残しとこうと思う今日この頃ww さて小説かきますか!どっちかこうかな??
やっと土曜日になる! この週末をどれだけ楽しみにしていたかっ!
最近土日が恋しくなります…(ToT) やはり休みほど素敵なものはありません! いままで読んでいた本も読み終わり、どうしよう?って感じですが!ww
これから学校だけど めちゃくちゃ(眠)ですww 電車の中だから……すこし時間があるため 小説進めますかっ!
トプ画かえました!
小説って大体200ページくらいかな? なんか1000ページも、かいてるすごいひとがいるけどひとそれぞれかな??と思いましたww(>_<) 自分は大体200ページを目安に書くつもりです!
1件
ねむいー! 人格談話を進めなきゃーと思い 3*4ページほど書きました!眠い中でww 頑張りましたよ…これでも明日も書きます!かけたらですけど…(ToT) でもなるべく時間をさいてでも書きます!
小説を書いてなくてすみません…… さいきん買った本を読んでて書いてませんでしたねww 書きます!書きます! 明日時間があるので書きます! 以上!\(^-^)/
更新大分おくれてすみません! 今日の夜更新したいと思います!\(^-^)/ 宿題が多くて、しかもまだ終わってなくてまた更新遅れてしまうかもしれないですが… 気長にまっていただけると嬉しいです!(泣)(ToT)
最近更新してなくてすみません…f(^ー^;宿題が多くて、それどころではなくて…(*_*)その宿題が終わったらかきたいとおもいます!泣
新作の件です! 今日から公開したいと思います!ただ、今は眠いので、今日のできれば11時頃に載せたいと思います!\(^-^)/ 人格はふとした瞬間変わるんだ。
新作発表!! 以前重大発表でいいました新作ですが 話がまとまりましたので 書きはじめたいとおもいます!\(^-^)/ 一応タイトルも決まり… 「人格談話」 じんかくだんわ という風になりました! あらすじは… お楽しみでww(*^^*)
重大発表!! みなさん、いつも自分の小説を読んでくださりありがとうございます(>_<) そして、初めてきた人もプロフィールにきてくださりありがとうございます! さて、現在「アンキ!!」という小説をかいています。自分自身楽しく書かせてもらっているのでいいんですが、違う小説も書きたいな…と最近思いましたφ(..) なので、今回! 小説を同時進行で二本書こう!という結論にたどり着きましたw どっちかに集中…ではなく、あくまで同時進行でやります! 正直大変ですが、書きたいことがたくさんあるのでやりたいと思います! アンキ!!の続きと新作。 どちらとも期待して、まってもらえると
1件
ファンが10人になりました!皆さんありがとうございます(>_<)これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!\(^-^)/
2件
なるべく毎日更新したいと思います!全然更新してなかった時期がありましたからねw
書きましたよ!久しぶりに!まだ書く予定です(笑)
プロフィールの写真をかえます!
今日は久しぶりに小説を進めたいとおもいます!旅行してて、なかなか書けませんでした…(^-^;
小説かいてなーい!というか宿題おわらなーい!(泣)(T-T)
最近宿題でかいてないです(泣)(T-T)そろそろかかなきゃ