つぶやき一覧

とりあえず、非表示食らってガックリ状態だけど時間勿体無いので次のラフに行きたいと思います 和系でいくかファンタジー系で行くかちょっと悩み中
だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます 久々に更新しました あと、pixなんとかも始めてみました 今年はまぁ、また不定期に上げたり上げなかったりな感じで進んでいくと思いますが、よろしくしてくれる方はよろしくお願いします
仕事終わって帰ってきたあと、まだ体力が残ってたら夜にはアップします 死んでたら…………明日かな、たぶん
…………10月ってハロウィンの月でしたね もう忙しすぎて季節物のイベントとか全く頭から抜けてますね 何か描けたらいいな 今やってるやつまだ終わってないけどさ…………
せっかく久しぶりに開けられた時間がくだらない討論できえてしまった==; いや、論じてはいなかったから討論ですらないのか…… とりあえず、線画途中まではできたので今週中くらいには…………できるといいな、うん