この作品は非公開になりました

まやと
早く幼少期を抜け出して欲しい。 中、高あたりでサティアとルーくんの関係の発展があるのかも気になる。 良い作品だと思うので、これからも更新頑張って欲しい。
1件
まやと
主人公の若葉の一人称は、「俺」より「僕」の方が合っていると個人的に思う。 でも、面白い作品だと思うので更新頑張って下さい
1件

この作品は非公開になりました

まやと
最後意味が分からん。

この作品は非公開になりました

まやと
久しぶりに良い作品に会う事が出来ました。 あまり○ホォイらしい所が出て来てない気がするので、これからに注目して行きたいと思います。 どんなゲスいことをするのか楽しみにしています。 更新頑張って下

この作品は非公開になりました

まやと
脇役君と王道主人公の絡み見てみたい……\(//∇//)\
まやと
応援特典が欲しい! ライルと歳夜の絡みがもっと見たい!( ^ω^ )
まやと
完結おめでとうございます!!!(≧∇≦) 最後までずっと考えていたのですが分からないことが一つ。 『JMK』とは、何かの略ですか? 凄く気になります。ぜひ、教えて下さい!
1件
まやと
ずっと楽しみにしていた作品です。 とても面白いと思います。 これからも更新頑張って下さい。 応援してます。

この作品は非公開になりました

まやと
ヒイラギルートのラブラブでお願いします!!!♪( ´▽`)
1件
まやと
タラコとサザエさんのところで不覚にも大爆笑してしまいました。 とても面白かったです。 第二部楽しみにして、待っています。 完結おめでとうございます!!! これからも応援していきす。 \(^o
まやと
たまらないです!!! すごく面白い\(//∇//)\ これからどうなっていくのか、とても楽しみです。 更新頑張ってください!!!o(^▽^)o
まやと
面白かったです♪\(//∇//)\