この作品は非公開になりました

タイタス
神話ファンタジー再びですね! 相変わらず神話知識ハンパないです。 最初からクライマックスでした。 続きに期待してます!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

タイタス
意外な展開になりましたね。 先が本当に読めないです。

この作品は非公開になりました

タイタス
神話愛がヤバイのでとにかく読んで損はないです。 アルテミスがワイルドなのに知性溢れる戦いをするのでカッコ良いです。 こんなヒロインあんまりいない気がします。

この作品は非公開になりました

タイタス
新規投稿版ですか。 今までの栞やら閲覧数やら無くなっての再スタートですね。 神話ファンタジーの決定版だと思います。 この作品以上に神話知識やら豊富な作品は読んだ事がありません。 この作者さ
1件
タイタス
神話の悲劇性をよく理解した上で彼らの身になって作品をつくっているんですね。 本当に良い作品でした。 カリストの一人称視点も新鮮で良かったです。
1件

この作品は非公開になりました

タイタス
今度は神話の話ではないみたいですがお馴染みのキャラが出たりして今後が楽しみな作品です。 神話の知識が豊富な作者さんの作品ですからどうなるか期待してます。 追記。かなり重厚な内容になっていますね。
1件1件

この作品は非公開になりました

タイタス
またしても知識が増える作品ですね。アナタが神か?

この作品は非公開になりました

タイタス
とても充実した内容で読み応えがありますね。 毎回更新楽しみにしてます。頑張って下さい。 心から応援しています。
1件

この作品は非公開になりました

タイタス
衝撃のラストっす。 本編とはまた違ったラストみたいですね。 良くまとまってたと思います。
タイタス
本編とリンクした内容のようですね。 この流れで行くとアフロディーテ様が出そうですね。 単体作品としても楽しめる良作ですね。 更新楽しみにしてます。

この作品は非公開になりました

タイタス
この作品はとても奥深いテーマを扱った作品だと感じました。 人間の本質的で根源的なモノが描かれた作品です。 アフリカから始まって広がった人間を性悪説的に解釈したのだという印象を受けました。
1件1件