つぶやき一覧

急なことで申し訳ありませんが、一時作品を非公開にします。 申し訳ありませぬ。
コメントに返信できない・・・。 ということでここにコメントを残します!ごめんなさい!! 今私がストレス発散用で書いている←「とある研究室の、非日常。」について少し注意書きを書かせていただきました。 そこを了承のうえ、読んでいただけると嬉しいです(:_;)
2件
みなさまお久しぶりでございます。 Tomoです。 長らく、更新を停止させてしまい申し訳ありませんでした。 去年の秋ごろから自身の将来としっかり向き合わなければいけない時期が始まり、 勉強したり 試験を受けたり ずっと、これらの繰り返し。 満足に、創作と向き合う余力も時間もありませんでした。 本当に、ごめんなさい。 現在も去年とはまた違う、新たな目標を掲げているため 短くて2年。 創作に全力で向き合う時間は限りなく短くなります。 ただ、誤解してほしくないのは 私が今でも「何か書きたい」と思っているという事です。 更新はまちまち
1件
更新滞っていてすみません(;一_一)ちょっとリアルがいきなり多忙になって暫く休止になりそうな勢いです。。ごめんなさいー!!
【生存報告】ハルシオンデイズⅡ-穏やかな蒼を眠りに-更新!/_novel_view?w=22555148
【生存報告のため途中経過を公開】/_novel_view?w=22555148 遅くなって申し訳ありません(>_<) 今まで公開していた所まで書き直せたら公開しようと思っていたのですが、予想していたより大分かかりそう・・・という結論に至り、生存報告+ちまちま活動してます報告+のろくて修正魔でごめんなさいの意味を込めて一部公開します。 ・・・ううううん。まだ皆さん読まなくていいと思う\(^o^)/
【お知らせ:一時非公開設定にします】 ハルシオンデイズ第二部/_novel_view?w=22555148更新しました! これで第二章終了です。’(変態発言で終わってすみませんww) いま第二章まで更新しましたが、ちょっと時間が経ちましたら一時的にハルシオンデイズは非公開設定にします。 理由は、一部改稿する為です(>_<) 第二部はすぐ終わると思うのですが第一部は量的に時間がかかるので仕上がり次第順にアップする形になると思います。 作者自身、まだ物語の雰囲気を十
1件
【お知らせ:一時非公開設定にします】 ハルシオンデイズ第二部/_novel_view?w=22555148更新しました! これで第二章終了です。’(変態発言で終わってすみませんww) いま第二章まで更新しましたが、ちょっと時間が経ちましたら一時的にハルシオンデイズは非公開設定にします。 理由は、一部改稿する為です(>_<) 第二部はすぐ終わると思うのですが第一部は量的に時間がかかるので仕上がり次第順にアップする形になると思います。 作者自身、まだ物語の雰囲気を十分に出せなくてやきもきしてます汗 まだまだ手探り状態ですが、今までの欠点を直して新たな形で読者様の皆様に
ハルシオンデイズ第二部/_novel_view?w=22555148(ちょっとだけ!)更新しました(゜レ゜)
[ハルシオンデイズ第二部ちょっとだけ更新/_novel_view?w=22555148長らく放置していて申し訳ありませんっ!!] こんばんはTomoです(>_<) 今日、やっと試験終わりましたー!!!わーい\(^o^)/ 閲覧・スター・応援のお礼もせずに大変申し訳ないです。。 今から出来るだけしちゃいます、はい(゜レ゜) 放置していた分、テストの出来は良かったのかと聞かれますとちょっと・・・うーん← 再試で諭吉様が飛ばない事を祈ります(笑) ファン登録しているクリエイターの方でテスト中にもかかわらず毎日更新しているのを見て、素直にすごいなあと思いました。 今日から夏
1件2件
山場、越えました☆ 夜分遅くに失礼します、Tomoです(*^_^*) まだテスト終わってないのですが、今日(っというか昨日)やっと今回の山場と言える科目を終える事が出来ました。 暫く放置しておりましてすみませんでした。。 お礼のコメントも(メンタル的な部分で)送る余裕が出来ず(;一_一) テストの真っただ中、小説を更新されているクリエイターさんもいて感嘆の声を上げずにはいられません。きっと、普段ちゃんと授業聞いてて勉強している方なんだろうな(゜レ゜) 授業をさぼる事はないけれど、だからといってちゃんと先生の話を聞いているわけではないのが私である!笑 今日も一科目ありますが、こ
1件
こんばんはですφ(..)只今テスト中のためいつも以上にアホに磨きがかかっているTomoです。今ちらっとみたら「ハルシオンデイズ」/_novel_view?w=22404436が総合161位に何故かいるのを発見。 ・・・これは一体どういうことだってばよ・・・?(笑) きっと次の日には2000位に戻っているでしょう。ってなわけで一時の幻と思ってまた勉強に戻りまする。 失礼しましたペコリm(__)m
1件
夜分遅くに失礼します!!Tomoです!!たった今、閲覧数1000突破スター400突破しました(*^_^*) なんてキリがいい数字・・・!! 思わずびっくりしました(゜レ゜) これは何かやらずにはいられない(笑) という思いに駆られ、何か「ハルシオンデイズ」の小話作りたいなあと思います。 それでですね、何か、リクエストあればそれで作ってみたいと思いまして(←ちょっと調子乗ってる?) ①どの登場人物 沙紀×柊とか、生徒会メンバーとかetc ②どんなお題で あんまり難しいものでなければ何でも← で何かこれ読んでみたい!のがあればコメントどうぞ、です。 ・・・そもそもこんな私のコ
皆さんこんにちは!ハルシオンデイズ第二部1ページだけ更新しました(笑) 授業終わって即席で書いてアップしてますです、はい(゜レ゜) 更新する時に気づいたんですが、私誤字脱字多いですねえ・・・ 気づけば皆さんに指摘される前にこっそり直しているのですが、皆さんも遠慮なくコメントで言って下さい! ここ間違ってんぞ!って(笑) 教えて下されば喜んで?直しに行きます。 いつも読んでくれる読者様に感謝です(*^_^*) Tomo
こんばんはTomoです!!ハルシオンデイズ第一部/_novel_view?w=22404436、また少々改稿したいと思います。 何回やってんだ、自分(笑) と突っ込みながらも、やっぱり少しでも読者様に少しでも私が表現したいものを分かりやすく伝えたいがためです。 私はこうして小説を書いていますが、人生初(笑)のペーペーなのでやっぱり自分の思う様に未だ書けていない状態です。 歯がゆいです、凄く。 なので、読者様に指摘されて気づく事が多い毎日です。 でも、そういった声を聞きながら作品をよりよいものにしていく事ができるのが、このエブリスタの良い所だと思います。 唯の自己満足で終わ
おはようございます!!Tomoですヽ(^o^)丿 先程は大変失礼を・・・!! と、いうわけで新たに1ページ追加です。 2日連続なんていつぶりだろう・・・ 沙紀、「例の絵」とご対面です。 これからバイト2件なり。 頑張りまするヽ(^o^)丿
わあああ! ハルシオンデイズ 第二部32ページ公開しそこねてました(*_*) 皆様すみません!(>_<)
夜分遅くに失礼しますー(*^_^*) ハルシオンデイズ 第二部 32ページ公開しました! 美術室の描写で終わったから死ぬほどつまらないww 描写書いてて思ったんですが、沙紀って割と冷静に状況把握できますよね~ 第一部でもそんな印象を抱きつつある。。 自分で書いてて何言ってるのやらヽ(^o^)丿 ちなみに私は無理です(笑)じたばたしてしまう(;一_一)
電子書籍大賞の中間発表見ておりまして、 自分の駄作を見てみたらなんと1ポイントが。 ・・・・はて? ぅえええΣ( ̄□ ̄ノ)ノ どなたか存じ上げないので、この場で感謝の言葉を(笑) 数々の良作があるなか、こんな私の作品に一票を投じて頂き有り難うございます(T-T) この一票でテスト頑張れそうです←
こんばんは(*^_^*) ひ、久しぶりにハルシオンデイズ第二部更新しました\(^o^)/ って言っても1ページだけだけどな(笑) それにしても柊エロいな!!自分で書いといて何だけど!! テスト本格的に始まる前に良い所できりたいなーとは思っているのですが、はてさて上手くいくでしょうか?φ(..) またリアルな世界に戻って試験勉強したいと思います。 失礼しました(#^.^#)
ご、ごめんなさい(>_<) いま絶賛しぼうちゅうです。。。 漢方終わんないよう・・・うう。 ・・・ので、色々コメントのお返事とかお礼とかしたいのですが今いっぱいいっぱいなので、明日のテスト終わってからお返事します。。 本当にすみません。。
総合ランキング500位になったー\(^-^)/ ・・・いや、全然大した数字じゃないんですけど(笑) でも、活動怠ってる時期に3桁の所にいらことが奇跡としか思えなくてですね、 これは今まで閲覧してくれた方々の応援・スターのお陰です。 有り難うございます(*^^*) レビューとかあんなに書いてもらって大変申し訳ないf(^_^; 本格的に活動再開出来るのは7月下旬になりそうな予感が凄く(笑) 13・4科目もの試験プラス模試試験もあってですね・・・ (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・'.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!! ・・・待って頂けると、嬉しいで
2件
ぱ、パソコンの前にいると勉強しない私。。 もう、学校にマイパソコンもってくのやめよう。明日だ ぞテストは(笑)今日バイト3件入ってるんだぞ!← とりあえず明日は漢方だけだ!四診やら陰陽五行説やら 素問とかに負けないぞ!! 帰ったらけちょんけちょんにしてやるもん!!
み、みみみ皆さんにお聞きしたいのですが、ハルシオンデイズ第一部のほうで339ページまで公開になってましたか・・・?? つまり、以前私が途中まで書いてた第二部の草稿が公開されちゃってましたかガクブル(・・;) もし、そうだったら本当にすみませんー!!! 記憶抹消してくださいー!!! あれは草稿だからぐだくだなんですー!!! 本物はもっと柊の沙紀の絡み多いし、もっと鬼畜になるんですー!!! だ、誰でもいいので真実の程を教えてくれないでしょうか??
・・・お、おわったー!!!第一部、とりあえず全部修正完了しました(*^_^*) 読者様から頂いた意見を参考に、第一部の謎を少し分かりやすく散らばめました。 多分、文章も少しはマシに・・・・マシに、なっているはず(笑) 修正前と後での違いをもう一度読んで頂けると嬉しいです。 ・・・第二部へ繋げるために、少々付けくわえたものもありますので(=^・・^=)
1件
ただいま、ものすごーく第一部修正中でありますっっ! 自分で読んでみると、かなり読者様にむりくりしている事が分かったので、もう一回最初からやり直します!! 少しでも読者様が見やすくなるように!! わたし、頑張ります!! ・・・全部終わったら、描き直す前と後に違いについて誰か触れていただけると嬉しいです(゜レ゜)
1件
にゃ、にゃんか、全部書き直したい衝動に駆られてきた・・・(笑)
第七章修正完了!! ちょいちょい表現変えてます(*^_^*) あと、もし言葉の表現で???な所があればぜひ教えていただきたいです。
インターネットの世界は『年中無休』という概念が私の中で出来上がっていて、現実世界での常識とか抜け落ちちゃう事があるんですよね(;一_一)←生かせん馬鹿なもので 「あっ」て思った時には、取り返しのつかない事しちゃったり。。。   いけないいけない・・・・。 今回の事は、良い経験になりました。
1件
今からテスト勉強・・・やるぞ!笑
もっと見る