らくだ

世の中の不条理

失恋というものは割と世の中に溢れている不条理の一つだと思います。自分の好きな相手が自分を好きでないというのは誠実であればあるほど堪えるものだと思います。そういうものが書かれた作品なのではないかと感じら
1件1件
らくだ

人は1人では生きていけない

自転車ひとつとってもスマホひとつとっても色んな人が皆が皆できるわけじゃないことをして作られています。例えばトイレ清掃もそれをする人達がいないと困りますよね。そういう日常に溢れることに関わる人達への感謝
ネタバレあり

No work,no life

SF 休載中
1分 (445文字)
らくだ

風刺の作品だろうか

朝三暮四の危険性を想像させる風刺の雰囲気がある文に見えました。
1件1件
らくだ

インスタントフィクションの400字以内をうまく利用した作品

400字という短さを逆手にとっている点が面白いです。 漢字を使い字数を削減する点、登場キャラを登場キャラだと提示した時からつくハイフンなどに拘りを感じます。 字数が削減されていない手前ぇや♡による作者
ネタバレあり
1件