つぶやき一覧

久しぶりのコメント← 私がここまで更新にルーズな理由… それは携帯でエブに行かないから! 基本パソコンでの更新なのですが 最近大学から直でバイトで11時帰宅ですぐ寝るし レポートとか大量発生だしで 読み専になりつつあります(:_;) そのため 次の更新は春休み頃にガーッといく予定です← ちなみに春休みは ちょうど一か月後☆ 作品はこまめに読みに伺うので よろしくお願いします\(^o^)/
1件1件
突然ですが、 アステリスクは修正かけていく予定なので、 しばらくは続きが書けないです(汗) GOD HANDの方も、一気に更新はまだできないです(涙) みなさん本当にすみません(>_<)
1件2件
お久しぶりです← 私のこと、覚えていますでしょうか? ぼちぼち更新を再開させていこうかなと思っています 更新を待っていてくださった皆様には本当にご迷惑をおかけしました 再開といっても、 前のように頻繁に更新はまだできないです それでも ここを私の居場所だって言えるように 沢山の方々とここで関わっていきたいので これからも希愛および私の作品をよろしくお願いします
3件
ユーザーネーム変えました☆ 七音希愛→希愛です♪ 『マレア』って読んでください\(^o^)/