少し前だけど、 ひなさんの日記で 誕生日祝ってくれて ありがとうございます(;ω;) しばらく忙しくて えぶできなかったんです⚡ 今読んで、びっくりしました! すっごい嬉しいですっ♥ ちなみに、 ページコメントにも ちょこっと書いたんですが、 ピグライフやってました!🌱 けど途中から 15歳以下禁止になっちゃって 今やってないんですよー(泣) 15歳になったらやります(笑) ページコメントに 書ききれなくって コメント送りましたっ! 25文字って 少ないですよね(¨)← ひなさんの日記、 読んでてすごく楽しいので 更新楽しみにしてますっ★ 忙しいとは思うけど… 頑張っ
1件
7!!の弱虫さん 聞いてくれて ありがとうございますっ♥ すごく いい曲ですよね(*´`*) 他の曲も、ぜひ← ちなみに 弱虫さんはCDが無くて、 今日、恋をはじめます のオフィシャルアルバムに 入ってます(ω) ページコメント欄に 書きたいことが入らなくて こっちに書いてしまいました すみませんっ(><)
1件
桜のこと いろいろ大変ですな(o・ ・o) 桜は 自己中なとこあるし うるさいし 気分屋だし めんどくさいやつだけど うちの日記にも書いたけど それが桜ですから(´・ω・`) しょーがないさ。 なんか相談とかあったら うちでよければ いつでも聞きまっからね(^^人) .
7件
はじめましてヽ(^^o) 日記、 読ませていただきましたっ なんかすっごい 面白いです✨ そして ひなさん かわいいです(*´`*) これからも 更新頑張ってください!* 突然コメントして すみませんでした;
2件
大丈夫ですよ(・Д・*) 地震びっくりだねー! 震度4だって(¨ )
5件
いやー。 久しぶりに エブリスタったけど(笑) 言いたいこと山積みー! *まよ日記のリンク 貼ってくれてありがとうーっ!うちも、やり方わかったら やるから(*´`*)← *クレープ…食べるよね?← うちも、しばらーく 体重計乗ってないから 怖いなーあ。 今日はかってみるけど うちも増えてたら クレープは2人で1個ね(笑) *ウォーキングおつかれ🐤 うちは20kmでも疲れた(笑)← 今日はゆっくり寝よねー。
2件
いやー 大変だねえ(゚゚ ) でもたぶん何があっても A子とC美は親友やめない と思うから。 A子とB介が仲直りする… ってのも無理か; どっちも結構気強いもんね⚡ となると 瑠璃は全部全部 何か言われても流すしか ないわけだな…(><) まぁあんまり深く考えても しょーがないことは しょーがない! 愚痴ならいつでも聞くから 軽ーくってわけにもいかない かもだけど 適当に仲良くしてれば よいと思う(o・ ・o) …なーんて うちが首つっこむとこじゃ なかったし こんな簡単に言われたら ムカつくでしょ、ごめん. 何が言いたかったかと言うと 愚痴を聞きますよ ってこと
5件