この作品は非公開になりました

あさ
何て言うスタジオですか?うちも可愛い写真とりたいっ!!素敵です♪
1件

この作品は非公開になりました

あさ
久し振りのコメントです(*^^*) 好きな人か~しかも2人なんて可愛すぎる~♪そんなもんですよね~☆
あさ
完結おめでとうございます♪ この作品が好きで一気に読ませて頂きました(^^) 本当にお疲れさまでした(*^^*)
あさ
初コメです。涙が出ました。これからの二人に良い出会いがありますように。
1件

この作品は非公開になりました

あさ
通知待ち遠しいですね(*´ω`*) 私は毎回母に作ってもらってるダメ母です( ̄ー ̄ ) しかも、布って意外と高くないですか!?

この作品は非公開になりました

あさ
私も下の子産んでからストレスでめまいするようになってしまいました(。´Д⊂) 本当にママって無理しがちだから自分も大事にしたいですね(*´ー`*) ちなみにうちの子「杏(あん)」って名前です♪
あさ
前作をいっきに読ませて頂きすごく続きを楽しみにしておりました(^^) でも決めるのは作者さんです。いつまでもしおり入れさせてもらいます。 いつまでも待ってます(о´∀`о)

この作品は非公開になりました

あさ
バイリンガルわんわんプレゼントしました(^_^) 本人には反応薄いけど、おねぇは大喜び(^_^;) いつか一緒に遊んでくれることを願って(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

あさ
分かります。その気持ち。 私も昨年12月に第2子を出産したあとは上の子と下の子のどちらを優先させたほうがいいのか分からなくなり二人ともちゃんと見たいのに見れない状況に大泣きしたり、すごくイライラして上
1件