つぶやき一覧

今更ですが自分、蒼刃エイリは去年の夏頃から国家試験合格に向け、勉強漬けの毎日を送っています。 晴れて国家試験に合格してから活動は再開しますので、まだ魔導師戦線の続編を待ってくださっているファンの方は、もうしばらくお待ちください。 本当に今更の活動休止のお知らせですいませんm(_ _)m
蒼刃エイリです! 魔導師戦線の続編、魔導師戦線Ⅳ/_novel_view?w=22883940を公開しました! 今作は九才だった厳正とフェイトが十一才に成長しています。 つまり前作より二年後の話というわけです! この巻からでも読めるよう努力して書きましたが、三巻まで読んで下さっていた方にはより楽しめると思います。 是非ご一読下さい! *更新は一日一章ずつと考えています! はよ見せろという催促があれば変更します(あればの話ですが……)
魔導師戦線Ⅱが完結しました!→/_novel_view?w=21536157 といっても、上下巻の上巻なんですけどね…… まぁ何はともあれ完結しました! まだ最後までお読みでない方は是非とも読んでみてください! 以上、蒼刃 エイリでした。
1件1件