つぶやき一覧

/_novel_view?w=23505621 更新しました!
復帰しました! 新しい小説書き始めたのでよろしくお願いします(・∀・)☆
1月30日から留学行ってきます♥
1件
/_crcl_view?cid=4487 サークル開きました! よかったらきてください!
主催サークルが人気急上昇に乗りました❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
イベつくったから、きてね!
なかなか更新できてません💦 頑張ります! 良かったらサークルのぞきにきてね!
サークル開きました! 是非よろしく😏/_crcl_view?cid=4024
読んでくださった方々❗ ありがとうございます! ぜひ感想とかもらえるとうれしいです✨
ちょくちょく更新します! 応援よろしくお願いします♥
はじめてみました➰ これから、いろいろと投稿してみようとおもっています! 初めてなので、いろいろいたらないてんがあるとおもいますが、どうぞよろしくお願いします♥
日焼けしすぎて肩が…💦
夏休みはやっぱ、日焼けしますね😃💦