瑠璃
ごちそうさまでした( ̄¬ ̄)
1件1件
瑠璃
切ない…泣ける(T-T)
1件1件
瑠璃
まだまだ2人が見たい~(>_<)
5件
瑠璃
ついに、ついにですね!待ってました(T^T)
6件
瑠璃
キャー!待ってました!!
4件

裏Hundred Days 第20話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
20分 (11,479文字)
瑠璃
言われたい!!
瑠璃
また初めから読み直そうと思います(笑)
瑠璃
私も知らなかったーいつの間に(笑)
1件1件
瑠璃
続編楽しみにしておりました! これからの展開も楽しみです!
4件

この作品は非公開になりました

瑠璃
二人目以降のお話し気になる! 一気に読んでしまいました!
瑠璃
けれど?いゃー素直になって(>_<)
1件
瑠璃
きゃー☆朝からテンション上がります!
1件1件
瑠璃
作者様の話、全て主役の男性が素敵すぎです(≧▽≦) 悠斗サイド楽しみにしております!