城間ようこ
想像力って素晴らしい! 笑いあり涙あり救いまでありの浦島太郎でした! 江戸時代の浦島太郎は今伝わっているものとほぼ同じで、玉手箱を開けて「紅涙千行白髭を潤す」とあり、救いもありません。浦島太郎が絶
ネタバレあり
1件1件
壮大なスケールに親しみやすい文章と憧憬が作品世界へと引き込んでくれます。 これだけ神々の難しそうな名前や描写があるのに、難しさを感じさせずに最後まで楽しませてくれます。 ラストシーンは感動間違いな
ネタバレあり
1件1件
ダァクマドンさんにしか描きえない濃密で狂気的で純愛の、めくるめく展開に夢中になりました。 しかも至上のハッピーエンド! さすがです。素晴らしいです。 専門用語や擬音の多さも物語をより魅力的にし
2件1件
まず衝撃的な事実から始まり、読むものを引き込みます。 そして、命と心の重さと大切さを、読みやすく響いてくる台詞と文章で語りかけてきます。 この作品に出逢えてよかった、読んでよかったと心から思える名
ネタバレあり
1件
まず、意外性と切り口の鋭さ、描写の分かりやすさに「すごい!」と思いました。 ピストルという小道具も、とても生きていて素晴らしいです。 これからも応援しています。
ネタバレあり
1件
初めてレビューを書かせて頂きます。 メールの文面からうかがえる、少し時代遅れの女性のグイグイ押してくる不思議と恐怖。 そして謎が解けた瞬間の戦慄。 無駄に長引かせず、勢いよく書き上げられているの
ネタバレあり
1件2件