つぶやき一覧

2ヶ月ほど前に書いた『君が見ていた風景』ですが、妄想コンテスト「夏の終わり」の優秀作品に選んでいただきました。新しい作品をまた出せるように時間を見つけて頑張ろうと思います。いつもスターなど付けてくれる皆さま、大変励みになっております。 https://estar.jp/novels/26156328
1件
長い間、離れてしまいましたが、久しぶりに一つ更新させていただきました。次回作はここまで間が空いてしまわないように気を付けます。 https://estar.jp/novels/26156328
3件
25,000字も書いて全く公開せずにドラフトのままにしていた作品を久しぶりに眺めていたのですが、登場キャラクターが割と好きなことに気づき、公開を目指そうかと考えている、月曜日の夜です。
9件
いつにもまして短いですが、読んでいただけると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26008370
7件
ようやく5日目まで来ました。。ここから折り返しです。 https://estar.jp/novels/25934356
7件
久しぶりに書いたら話全体をまとめるのが結構大変でした。 https://estar.jp/novels/26000645
6件
皆さま、大変ご無沙汰しております。長らく留守にしておりましたが、活動を再開していこうと思います。妄想コンテスト、「夏の夜」というテーマがとても良いですね。何か思いつけば書いてみようと思います。
5件
皆さまの好きな小説家さんを、よろしければ教えていただけないでしょうか。気に入った作者ばかり掘ってしまい、幅広く読めている自信がありません。フォローしていただいている皆さんのお勧めが是非知りたいです。何名でもかまいません。
3件4件
3章目を更新いたしました。4章目も書き始めております。 https://estar.jp/novels/25934356
6件
最近、誰にも見せない個人的な日記を再開しました。悩みとか、葛藤とか、また悩みとか。こう言った日々の個人的なリアルな感情を纏ったキャラクターも将来的には小説に登場させたいなと考えたりしております。皆さまも悩み、あるでしょうか。私は日々、悩んで立ち止まってばかりでございます。とりあえず、生きていきましょう!
9件
大変ご無沙汰しております。「雪と温泉」を少し更新いたしました。10日間を描く物語なのに2日を1ページ目だけ書いて公開している歯切れの悪い乗田老いとなっておりましたが、2日目の2~4ページを更新いたしました。2日目はここまでです。次回以降は必ず、1日単位で3日目、4日目と更新をするようにいたします。 https://estar.jp/novels/25934356
7件
久しぶりに書きました。完結です! https://estar.jp/novels/25957847
8件
ここしばらく「今日じゃないな」と思って書くのを後回しにしていたのですが、「このままだと永遠にその日が来ないんじゃないか」と気づき、自分を無理矢理パソコンに向かわせました。書いてます。。
6件
優秀作品にまた選んでいただくことが出来ました。佳作は自分にはまだまだハードルが高そうです。スターをいつもくれている方々、いつも本当に感謝しております。これからもよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25920257
7件2件
今回、いつもと全くトーンが異なった作品になっております。もし、読んで不快な気持ちになった方、申し訳ございません。最近、気持ちが暗くなるようなニュースが続いておりますが、それを原因に卒業式で差別的な発言をされたというような悲しい投稿をSNSで見かけ、そんな卒業式は嫌だという事で、この作品を書いてみることにしました。 https://estar.jp/novels/25945746
6件
お久しぶりです。最近、全然浮上出来ておりませんでした真木でございます。 相互フォローさせていただいている方からコメントをいただき、こちらの作品が妄コン『復活』の優秀作品に掲載されている事を知りました。大変ありがたいなぁというのと、励みになりました。 https://estar.jp/novels/25920989 先日、書き始めた連載中の『雪と温泉』ですが、頭の中では着々とその後話が進み、終わる頃まで行っているのですが、ノートの走り書きを
9件
急に普段と毛色の違う作品も書いてみようと思い、発車しました。 https://estar.jp/novels/25934356
7件
すぐに読み終わるSFショートショートです。 政府の外出禁止令と共に突然面白くなったテレビと新聞、その秘密とは。 https://estar.jp/novels/25931957
4件
大変ご無沙汰しております。短編を一つ更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25929995
7件
生存報告です。全然浮上していない間もスターをくれている方、本当にありがとうございます。少し長編を書き始めてみたのですが、一応プロットのようなものは作っているものの書けば書くほどに前半部分もガンガン変える必要が出てきてしまうような進み方になっており、皆さんがやっている「連載」というスタイルが自分には一体どうやったら可能なのか皆目見当がつかないという状態です(辛くはないです、楽しんでます)。その長編をエブリスタでお披露目できる日が来るかは分かりませんが、近々また短い話は前のように投稿していこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
7件
また思い付きで一つ書いてしまいました。 暇つぶしに読んでいていただけると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25920989
4件
『ある鉄道駅の元日』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間9位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25920257?rank=9
5件
『時間、売ってます。』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25908216?star=100
3件
元日、というテーマを自分に課して短編を作ってみました。皆様、あけましておめでとうございます! https://estar.jp/novels/25920257
3件2件
年末の生存報告です。いつもスターを送ってくださる方々、本当にありがとうございます。アカウントとしては2週間くらい微動だにしてませんが、次をどうしようか頭では考えております。引き続きよろしくお願いします。
4件
『前夜を作る老婆』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25913688?star=50
1件
エブリスタに投稿を始めてひと月と少しが経ちました。1月より、初の試みとなる長編を出していこうと思います。短編のように一気に公開は出来ないと思いますが、推敲が終わった部分から公開していこうと思います。短編は思いついたその日のうちに書いて公開するスタイルでやっておりますので今後も不定期に更新していきます。
4件2件
今年一年、コロナもあって早かったなぁと思ってたんだけど、Apple Musicの2021年を振り返るプレイリスト聴いたら、それぞれの時期一応いろいろとやっていたことを思い出し、長かったような気がしてきた。時間の感覚は本当に曖昧。
2件
『時間、売ってます。』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25908216?star=50
3件
エブリスタで作品を作り始めてから1ヶ月が経ちました。ある意味で今が自分にとって1番未熟な時期なわけで、後で今書いてる作品を振り返ると恥ずかしくなるんだろうなぁと、ふと思う。
1件
もっと見る