つぶやき一覧

色々ありすぎてとてもつらい、夏
知らないうちにできてた予約公開機能。 設定したこっちがわくわくするっていう…変?
ういっすどうもカイです! お久しぶりですなのです。 しばらく筆が乗らず完全放置状態だったのですが、最近少しやる気が戻ってきてるのでいっそこの機に!と浮上してきました。 そこで私が今公開している作品のうちの1つ。「幼女と不幸少年の話。」をリメイクして公開していくことにしました! それにあたって、今まで公開していた元・「幼女と不幸少年の話。」に関しては、全話非公開とさせて頂きました。もし見たことあるなーって人いたら、ごめんなさい。 コメディジャンルに合った面白い話を沢山盛り込んでいきたいなと思ってるので、よければ見ていって頂けると嬉しいです! 今後とも気まぐれ投稿者の私、カイをよろしくお
幼女と不幸少年の話。2話-登校日編 について お久しぶりです。カイです。 『幼女と不幸少年の話。』の2話で、長いこと割愛されていた「登校日の夕方・田浦という災厄者」ですが、考えていた分がとてつもなく長く、また非常に面倒な構成になってしまったので… やむを得ず、この話は消して、新章を書くことにしました。 この度は申し訳ありませんでした! というか、長いこと放置していて申し訳ありませんでした!!
言葉遣いさん、想島生さん スターを投げてくださり、まことに有難うございます! 悔しいことに、それぞれの場所にコメントを書く事が出来ないため、このような形で御礼をさせていただく事をお許しください(´+ω+`) 今後も是非、応援よろしくお願いします!
あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!! 作品の九割がいっきに畳み掛けられたぁあぁぁぁぁぁ!!! 強制非公開ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 幻ノ女は助かってよかったが…… 東方空翔殿とマリカー7非公開しやがって!!!!! もう最悪だぁぁぁぁぁぁ……
最近全く更新してねええええヽ(´Д`;)ノ
現在の心況   ∧ ,∧   / (`・ω・) / |  (  つ つ'@  |  ゝ,.⌒).⌒)  |  ̄ ̄し' し'   |     |     | ごめんなさい お願い吊らないで!!      | Hit!! ぱくっ  |     /V\    /◎__丶  _ ム:( ゚ Д゚)| ヽツ (ノ::::::::|)  ヾソ:::::::ノ   `ーU^U 釣られたさかな←
いっそのこと空翔伝に怪魔鐘のデータの吹き込むかwww