自己紹介

更新遅れることがあります。時間があったらぼちぼち更新しようと思っています。 こんにちはじめまして!! 夢見来羅です(*^_^*) ゆめみらいらと読みます。 この頃現実逃避中。 最近更新が遅れる

固定コメント

お久しぶりです。夢見です。 作品の最終更新から大分年月が経ってしまいました。 突然ですが、未完の作品2作を非公開状態といたしました。 かなり昔に書いた作品ですので、文章の稚拙さ、展開の粗さ等が目立ち、公開していたくないと感じたためです。 非公開にした作品については、ずっとそのままにしておくかもしれませんし、手直しを加えて再度公開するかもしれません。申し訳ありませんが、未定です。 完結済の2作は変わらず公開状態ですが、今後非公開にする可能性があります。 最後に、拙作を読んでくださった方々、スターやコメント、本棚に追加をしてくださった方々に、心より御礼申し上げます。最近になっても読んでくださる方が