こんばんは(^o^) サムネ完成しました!/_ilst_view?w=22202344 ご依頼ありがとうございました(*´▽`*)
遅くなって申し訳ありません! 表紙完成しました\(^^)/ ①→/_ilst_view?w=22193072②→/_ilst_view?w=22193089 すごくシンプルな感じになりました…_(:3」∠)_ お好きな方を受け取ってくださると嬉しいです! ありがとうございました(*´`*)
1件
表紙イメージができました! 内容が濃いお話だったのでどんな感じに描けば良いか迷い、表紙候補を2つ挙げさせていただきました ①→/_ilst_view?w=22177880②→/_ilst_view?w=22177890 かなり雑にイメージを固めただけで分かりにくくて申し訳ありません(;_;) どちらか選んでいただくか、又はまるっきり描き直すこともできますので意見・要望遠慮なくおっしゃってい
3件
表紙完成しました!/_ilst_view?w=22172661 やはり、かなりイメージと違う感じになっていると思います(;_;) 申し訳ありません(;_;) ありがとうございました!
2件
こんばんは! 表紙の下書きができました/_ilst_view?w=22156761 かなりイメージと違っていると思います(;_;) ご意見くださればまるっきり書き直しますので、遠慮なくおっしゃっていただけると嬉しいです\(^^)/ あとまだ非公開のところ申し訳ないのですが、あらすじまでとはいかずとも小説のジャンルだけでも教えていただきたいですm(__)m💦 よろしくお願いします!
2件
こんばんは! 表紙の下書きを載せたので、お時間のある時に確認していただけると嬉しいです(*´`*) /_ilst_view?w=22121375 よろしくお願いします!
1件4件
はじめまして、こんにちは! ファン登録と本当にたくさんのスターありがとうございます(;_;)✨ とてもびっくりしました! お暇な時はまた見に来てやってくださいヾ(*´▽`*)ノ
1件
表紙完成しました!/_ilst_view?w=22078537 とても明るい感じになってしまったのですが、受け取っていただけると嬉しいですm(__)m💦 ご依頼ありがとうございました! 機会があればまたよろしくお願いします(*´▽`*)
表紙の下書きを載せさせていただきました! /_ilst_view?w=22076458 お時間のある時にご確認ください(*´`)
スターありがとうございます!(゚゚)✨ モバゲーでは+けい+と申します やむさんとは以前モバゲーのサークルで一緒でした!その頃からずっとやむさんのイラスト大好きです(*´`*) まさかそのやむさんにスターをいただけるなんて…!嬉しくて嬉しくて、動揺しております;; またイラスト見にお邪魔すると思います* 失礼しましたヾ(*´▽`*)ノ