なるから
こちらにて失礼します。 魔術録完結したら退会なんですね、、、さみしくなります(・・;) 私、なるからは活動をエブリスタからpixivに移る予定です。 エブリスタでの活動も一応しますがwww メインはp
なるから
ちょくちょく見させていただいております(*^^*) これからも更新お待ちしています! あとですね、、、プロフにサークル載せましたのでご依頼のお話などなど、伝言板代わりに作りました(*^^*)

この作品は非公開になりました

なるから
40p全て見ました! 筋肉や体のバランスがすっごく好きです♪ あとあとキャラクターのポーズ、デザイン、表情がラフだけでも伝わってきてすごく感動ですΣ(>□<。)あぅ これからも描いて頂けると私は大変