つぶやき一覧

3ヶ月のペナから復活です、どうも神崎ですw まあこれからもどんどんペナると思いますが、皆さん仲良くしてくださいね(*´∇`*)
2件3件
ヤバい………… 色々と上手くいってません、神埼です。 しかし小説の更新が全然してませんね。申し訳ない…………といっても私の小説読んでくださっている人少ないんですけど(笑) 最近ですね、現地取材をしたいなぁと思っております。外国の方はちょくちょく行ったりするので関係ないのですが日本がね、なんせ生まれ育ったこの周辺しか出歩かないもので(笑)あっ、でも隣県の特定の場所だったら行くかな←どうでもいいですね、はいm(__)m 何が言いたいかと言うと、睡眠をとりたいです(笑) "じゃあ寝ればいい"とか思ったそこの君、タヒね(*´∇`*)
2件2件
さて、日韓がスッテンゴロゴロどう転がるか楽しみだなぁ(*´∇`*)
あー本当にやってしまった…… 先に寝てしまうとは…本当に申し訳ない