子供!教えないと何も知らないしわからないから、悪い言葉とかやってはいけないこととか、ビシッと言っていいですよ!それでも何度もするけど(^-^; そこに、なぜいけないかを説明するともっといいです。彼らは

この作品は非公開になりました

首が座ったり、寝返りするようになるとガラリと顔つきや体つきが変わって来ますよ。今は動けないのでぷくぷくしてても当たり前なので、これから楽しみですね。 育児はまだまだこれから。頑張って下さいね!
1件1件
とっても素敵なイラストですね! 見てるだけでドキドキします(*≧∀≦*) プレゼント希望です。 よろしくお願いします(*^^*)
2件
こんにちは! 久々に吹きました(笑) やっぱ面白くて好きです。楽しみにしています~^^ カッシーさんとうまくいっていて、私も嬉しいです。 よかったです~\(^o^)/
ネタバレあり
1件
新緑の青さがとても眩しくて、素敵な写真ですね^^
1件

この作品は非公開になりました

完結、お疲れさまでした。 二人が出した結論にホッとして読み終えることができました。 正直なところ、読みながらイライラし、不倫なんか最悪だと呆れていました。 でも、二人が悩み、今ある大切な家族に気付いた
ネタバレあり
1件1件
桜崎実知香
やっぱり禁欲して濃いのを注ぐ(^。^;)
読み返したいと思った小説は初めてです!とても面白くて幸せな気持ちになりました。続編が読みたい!でも、執筆状況から見ると今は執筆されてないのかな…。残念です(;_:)
4件
いつも楽しく読ませていただいております。でも!! サクーーーーーーー!! 何やってんのーーーーーー!! ダメじゃん!! と思わず叫んでしまいました。 今後の展開がものすごく気になります。 また更
ネタバレあり
1件
直彰のかけ引き?!瑞希に言わせたいのかな?
ネタバレあり
3件