つぶやき一覧

とりあえずあのアカでは呟くことがえぶさんからしか出来ないので、フォロー外してくださって構いません。……出来れば…新アカをフォローしてくれたら…嬉しいなぁ… ちなみに新アカは@yamamentosuc です!
1件
なんかTwitterがモジバケして見れなくなった…
4件
結局出来なかった訳だが。 まあ、そんな事よりコラボ絵と挿絵と表紙描かなきゃ。 でも筆が進まない。やる気が出ない。 誰かコラボのネタ下さい。本気で思い付かない。 落書き帳のは今日載せます。 昨日載せるって言ってたのに忘れたわ。
3件
お絵かきしながらSkypeしたいよー
1件2件
体調崩したっぽい…うへぇ… 皆さんのお子さんとか不思議車掌さんとか幼女とか厨二病兄さんとか神経質鬼教官とか描きたかったのに…
5件
やべぇ… 今度のリアルイベントで出すモノ何も作ってねぇ!! という事で…、当分イラストは投稿出来ないかと…。 一週間ぐらいなのでそっからまたコラボ描きます絶対描きます!! うへぇぇ…(・ω・;)
2件
もーちょいやねん!あのイラスト!!背景だけやねん!! 人物はノリノリで書けたのに背景だけ面倒やあああ!でも背景なかったら真っ白い空間やねん。あかんやん。可哀想やん。人物が。 早く完成させたい!! 最近よく絵を描いてるなー…楽しいなぁ…(´▽`*)
3件
きゃああああっ!! 一箇所描写し忘れたああああああんっ!orz
…ミスブラひっっっそりと公開中…。 表紙は仮だよ~…。
公式アカの書き込みのコメント欄がカオスで楽し過ぎる(笑) 大喜利大会かよwwww ちょっとスカッとしました( ̄▽ ̄)
1件
近況報告? というかただの呟き。 背中と腰と膝がやたら痛い。老化現象か…orz 最近筋肉描くのが楽しくなってきた。筋肉って素晴らしい。ボインも素晴らしい。 ま〇マギ映画早く見たいぃぃ。 アっちゃん!アっちゃん!←喧しい エブさん最近突っ走りすぎで利用者置いてけぼり。 ページ重いんですけど…。正直公式アカで宣伝が本気でいらん。いらんから見ん。 以上っ!