つぶやき一覧

【闇空に浮かぶ鬼船は奥津城へと還る】  掲載しておりましたこちらの作品ですが、公募に参加する為削除いたしました。  しおり、そしてスターを投げてくださいました皆様、そして読者の皆様、申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。  また、機会がありましたらこちらに掲載いたしますので、そのときは、ぜひお立ち寄りください。  
公募の方へ応募する為、【闇空に浮かぶ鬼船は奥津城へと還る】を非公開にしました。月末までに削除いたします。 読んでくださっているのに、申し訳ございません。 宜しくお願いいたします。
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <最終話 蜜縛> 更新しました。  これにて完結です。  しおり&スターありがとうございました。  感謝いたします。
1件
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Last Episode③ラブ・パッション>更新しました。  次でラスト・完結となります。
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Last Episode② 終わりよければすべてよし>更新しました。 ラストまであと少しです。
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Last Episode1 羽化>更新しました。
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode33 プロポーズ>更新しました。
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode32 変態>更新しました。
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode31 愛のひと時>更新しました。
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode30 両想い>更新しました。
「悪魔の薔薇(デビルローズ)の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」<Episode29その後の姿と駆け引き>更新しました。
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode27罪と罰>更新しました。
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode?断末魔>更新しました。
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」<Episode26秘蜜>更新しました。
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode?悪魔の薔薇の願い>更新しました。
「悪魔の薔薇(デビルローズ)の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode?側室宣言>更新しました
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode23悪魔の薔薇の誘惑>
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode?密事の続き>更新しました
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode?蜜惑の電話の主>更新しました。
「悪魔の薔薇(デビルローズ)の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」<Episode⑳選択肢>更新しました。
「悪魔の薔薇(デビルローズ)の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」<Episode⑲対話>更新しました。
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode⑱悪魔の薔薇の毒牙>更新しました
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode⑰狂気と正気の狭間で>更新しました
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode⑯グレンラカンの怒り>更新しました
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode⑮王と王弟>更新しました
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode⑭アスレイ> 更新しました。
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 Episode⑬を更新しました
「悪魔の薔薇の蜜縛~恋は契約事項に記されていませんが、成就させます!~」 <Episode⑫電話越しの蜜惑>更新しました。
<悪魔の薔薇の蜜縛>Episode①からEpisode⑪まで差し替え作業完了いたしました。
悪魔の薔薇の蜜縛ですが、かなり大きく修正を入れます。 スミマセン。規定字数内に収めようとした場合、このままだと中途半端な形で終わってしまいそうなので、もう一度見直してザクザクと大きく改稿??することにしました。デキ次第ページを入れ替えていきます。読者様に<読んでよかった>と思っていただけるようにしていきますので、お時間のある時にお立ち寄り頂けますと幸いです。(改稿&更新しましたら、Twitterでもお知らせいたします)
もっと見る