お久しぶりです☆一年間お疲れ様でしたぁ(^_^)☆ 今年も楽しく読ませて頂きました☆ 夜働いてたら…しかも新地やったら大変やろなぁって思いながら読んでました(´・_・`) 実は私も主婦でありながら一年ぶりに夜復活して飲んだくれ(笑)飲んだくれはダメですね(^_^;) 来年は難しいでしょうけどお身体に気を付けて飲んで下さいなぁ☆ 彼氏と温泉羨ましい!良いお正月を(⌒▽⌒)
何もできないとかそんな事ないと思いますよ(>_<) 連絡してたり会った時に癒してリラックスさせてあげれば、彼も頑張れたりすると思います☆ 私なんてほんま彼の仕事知らんしどーしようかなとか思うてたけど、ファイトー!応援してるからー!とか送ってたら嬉しいって言われてました(*^^*) 反対に私が仕事行き詰まった時悩んでた時も同じように言うてくれて支えてくれて嬉しかったし助かりました。 ちょっとした気遣いでしょうね☆正直しょうみ応援する事しか出来ないし頑張るのは本人やし、うちらが文句言いながらも支えてあげな、彼一人になってしまいますからね(;_;) 一回家庭&仕事で彼が落ちた
有ります有りますぶつけ返される事(´;ω;`) あちらも余裕ない時大喧嘩!うちの場合帰られてましたし(´д`)言い過ぎた時はほんと反省でしたけど… でも、それでも来てくれたりするから嬉しかったですけど☆ あっうちも転勤の時は2人で落ちました…まだ通える距離になったから良かったけど(´・_・`)決まるまでは彼も余裕なかったですね(>_<) 前途多難ですけど、色々うまくいったらいーですね(´;ω;`)
有りますよねそーゆう時期(>_<)いーじゃないですか!イライラぶつけても☆彼氏さんも分かってると思います☆ 何だかいつも思うけど、うちのに似てる感じがします彼氏さん(´∀`) 多分色々ぶつけても受け止めてくれそう(^O^)! ゆかもめっちゃくちゃぶつけての9年間でしたからね(笑) 落ちる時も有ると思いますけど2人できっと乗り越えられると思います☆
お久しぶりです☆みゆさん大丈夫かなぁ?心配でコメしちゃってます(>_<) みゆさんの気持ち今の状況ゆかも経験しました(T-T)何で何やろうってずっと考えてた日々が、彼が忙しくて会えずで、しかもメールたまにですが無視されたり(笑)余裕ないと無視!こーゆう関係やし連絡しか繋がりないねんからやめて!って言うても数回有りました(笑)飲み会の帰り来る言うて帰られて連絡来たのが次の日の夕方やったり(´Д` )家来ても寝るだけとか…3時間しか会えずとか…いっぱいありました!ほんまこんな人と何で付き合ってるんやろ、独身でいー人居るわなぁって何回思うた事か。 でも今結婚して思うたのが、忙しかったらマ
またまたコメしちゃいます(^O^)いつも親近感わきながら読ませて頂いてます☆ 実は私先日経営してたお店を辞めちゃいまして。不況ってのもありましたが、やっぱりナマケモノだし毎日毎日の飲食がきつくて(´;ω;`)十年してた夜の世界にさよならしまして(´;ω;`) って、seraさんあれから体は大丈夫ですか?勝手に心配してました… お体に気を付けて頑張ってください! よくわからないコメで失礼しました(>_<)
1件
お久しぶりです☆ミラクルを起す彼さんが素敵で久しぶりメッセ送ります(^O^) まだ同棲する前にうちのオッサンもミラクルおこしてたなってシミジミ… 同棲始めてから早半年…何か一緒にいるのが当たり前になってきてて、先日もゆかのわがままで大喧嘩(´;ω;`) 一緒に居れる事が幸せなはずなのに。ずっと願ってた事やのに。ワガママになってたなぁって、みゆさんの彼さんの想いや愛のある日々を読んでいて、改めてオッサンを大切にしなあかんなって思いました(ノД`) 引き続き色んなおもいで読ませてもらいます☆ 彼さんの愛のある奮闘ぶり素敵過ぎる!応援してます☆