つぶやき一覧

数学テストにより死亡。 サインコサインタンジェント! …はできたが余弦定理てなんぞ?
続き。 カイ「…あんなあっさり… 俺じゃ触れもできなかったのに…」 『…おにいちゃん、げんき、だして?』 カイ「元気出た!めっちゃ出た!」 向こうがシスコンパワーを発揮している頃。 シン「よし…膳…」 セイ「げ、投げんのか…」 投げます。 シン「ていっ!」 ヒュンッ リアン「…?」 1人真面目に観戦していたリアンもこの行動は疑問に思ったよう。 ドパァンッ! 「「∑!?」」 龍が消し飛んだ。 セイ「【シールド】… 血塗れはこりごりだ。」 セイはきっちり血飛沫対応したよう。 シン「さーて、帰りますか~」 カイ「あぁ。」 リアン
続きです。 セイ「さて、と。 来いや蜥蜴。」 シン「一夜で国1つ滅ぼせる? まぁ凄いですようん。 こっちはその気になれば十秒で世界滅ぼせますがね!」 なんとなく挑発。 カイ「何やってんだあいつら…」 なんか聞こえたけど無視。 セイ「おら蜥蜴!こいよ?怖いのか?ん?」 シン「ほらあの森1つ消し飛ばせなかった火球(笑)撃てばいいじゃないですかー?」 ひたすら煽る。 『…イラッ…』スゥッ… 来た。 シン「【グングニル】!」 セイ「【ゲイ・ボルグ】。」 二人して槍系の神法。 『ゴアァッ!』 ボンッ! シン「いっけー(棒)」 ボシュッ…