つぶやき一覧

こんばんは✨ 全ての強制非表示が修正、公開に至りました。読めなくて困っていた読者の方がいましたら、大変お待たせして申し訳ありません💦 あと、皆さんスターなど本当にありがとう。一年以上まえに話した方々が再び応援してくれたりと、本当に嬉しい限りです♥️ 毎日2~3ページくらいにはなりますが、完結まで頑張っていこうと思います、これからも宜しくお願いします🙇⤵️
1件
現在強制非表示になっている全ての箇所を訂正し、申請致しました。 早ければ直ぐに読めるようになると思います。修正遅くなりごめんなさい😢⤵️⤵️
皆さん、本当にお待たせしました。 なんとか更新を再開できることになりました。更新時間は平日は主に深夜、土日はできるだけ頑張って、毎日更新出来るようにします。一年以上もお休みしてて、本当にすいませんでした。今後とも宜しくお願いします🙇⤵️
3件6件
表紙を友人に書いて頂きました。 せっかくなので変えてみました、写りが悪くてすいません。 ラスベルとナティル、ラファリアとミルフィが写っております(*´▽`*)
1件
ご無沙汰しております。本当に久しぶりでファンの方々には申し訳なく思っております。 ところで、実は最近新しく始めた仕事で知り合った方に、セクリに出てくるキャラのラフ絵を書いてもらっていますので、近々それをアップして行こうと思ってます。 そして、そのタイミングで再び執筆を再開しようかとも思っておりますので、どうか宜しくお願いします。
3件
皆さん、お久しぶりです。更新してなくて本当にごめんなさい。実はリアルで色々あり、体調も壊して仕事も半壊して、、、(-_-;) 漸く落ち着いてきたので何とか頑張っていきたいと思います。宜しくお願いします
3件1件
こんばんは。やっと少し更新できましたが、相変わらずページの削除方法がわかりません、、、私だけかな? 誰かやり方教えて!泣
2件
新しいエブリスタに全く慣れません! 削除やコメントの仕方すら良く解らなくて更新がなかなか出来ません。すいません
2件
最近、物語を最初から読み直し始めてます。 いや~、昨日の8時から深夜2時まで読んで倒れそうになりました、そして進んだページ数はたったの300ページくらい(笑) 先の長さを見て絶望感に浸りましたわw 改めて、全部読んでくれてる人、すごいと思いましたよ、感謝感謝です。
セクリウス物語2上巻が完結しました。 下巻は此方から/_novel_view?w=25114756 閲覧して頂いている方々、今後とも宜しくお願いします。
1件
最近、キャラクターの絵が描きたくて仕方ない。 でも才能がない、誰か買いて~と甘えてもなかなか難しい。イメージは基本として出来たり。 バ◯タードがやけに多いけど、セクリウス物語1だと、例えば……… ラファリア→もろメタリカのシー◯姫。 ティナ→もろティ◯・ノート・ヨー◯さん。 ナティル→イングヴェ◯だったりする。 ネスリオンは完全自前キャラ。 ラスベルはエロゲになっちゃうけど、ア◯スソフトの『夜が来◯』に出てくる光夜がイメージ、多分知る人は限りなく少ないだろう(笑) 因みに漫画だとシーン・◯リが一番好きだけど、セクリで合うキャラはいないかな~? ミルフィは各々のイメージで良く、皆さんの
1件
セクリウス物語、シリーズ累計300000閲覧突破。 これも皆さまの応援のお蔭です、ありがとうございます!
1件
3月4日午前中、自分が直線道路を走行中に脇道から車に突っ込まれてしまい、左側側面と助手席ドアが開かなくなるほどの被害を受け、首も多少やられましたわ。気を付けててもヤられることや防げないことはあります、皆さんも運転にはご注意を。 ところで、そのせいでやや更新ページが減りました。ここ二、三日のことではありますが、何卒ご理解よろしくお願いします( ノД`)… 夜美
あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 セクリの毎日更新&ページ数=実際の金を生み出す生産性の減少(サボり)う~ん、私はダメな人。
皆さんこんばんは。 セクリ2を閲覧いただいているファンの方々へ、何気なく尋ねてみたいことがありまして……… 以下、読んでくれてる方々だけに質問、読まれてない方はスルーでok(申し訳ない) 突然すいません、相変わらずダラダラと思いついたことをただ書き連ねているだけの物語で、いまいちピンとこない方も多いかと思います(ごめんなさい)が、それでも400ページを超えて、やや話がまとまってきたかな?って自分では思ってたり。 さて、本題です。 シェザノが出てきて、漸くオフザケが話に入れれる環境になりつつありますが……… 序盤のようにシリアスの方が良いのかな? 今の路線の方が読み手には面白いの
3件
皆さん今晩は。 イベントの『三行妄想~パーティー』に参加してみました。 かなり下らないモノとなりますが、遊び好きな人なら解るかも知れませんので、良かったら読んで欲しいなぁと。 リンクはこちら ↓ /_novel_view?w=24912359 宜しくお願いします♪
1件
みなさん今晩は。 懲りもせず、またセクリウス物語の続編を執筆開始してしまいました(-_-;) 前作の続きになりますが、どうぞ宜しくお願いします
2件
セクリウス物語2 執筆開始しました、良かったら閲覧お願いします!また長い物語になりそう………
1件
皆さん今晩は。 現在、真面目な新作を考えていますが、例えばセクリウス2だと少し飽きますかね? 全く違う恋愛ドロドロなども面白いかとは思うのですが、、、 と、独り言を呟いてみたり(-_-;) 続編を求める人が多いのか、ちょっと聞いてみたしだいです、ハイ。 お暇な方、是非ともコメントくださいませ!
2件4件
新しい、物語ほどの長さではない小説を執筆開始しました。 宜しければご覧ください
2件3件
2017年1月26日、物語を書き始めてから、始めてカテゴリーで、9位という一桁の栄誉を賜る事が出来ました、ド素人の未熟な小説を、御興味持たれて覗いてくれた皆様に、感謝感激です。 閲覧もシリーズ合計で間もなく10万を突破しそうでして、改めてお礼の言葉を言わせて下さい。 本当にありがとう!これからも最後まで宜しくお願いします
1件
皆さん今晩は♪セクリの夜美です。 最近、自分でも驚いておりますが、やたら閲覧が増えているみたいで、とてもとても嬉しく、また畏れ多くて焦っております。(笑) 近頃忙しく、更新ページが少なくてダレダレで申し訳ありませんが、また頑張りますので宜しくお願いします(;´д`)
1件
いつもありがとうございます、夜美です。 セクリ物語、ちゃんとした終わりかたをしたいので、当初の予定を変更し、下巻ではなく次の終巻にて、つまり4作で完結させると、決めました。 少し悩みましたが。ほんとにだらだらとすいません、今後とも宜しくお願いします
1件1件
どうも、夜美です。 夏も本番、めちゃくちゃ熱くなってきました。 そしてセクリウス物語も、ある種の予想通りに熱く………いえ、厚く!! どうしましょう、クソ長いのに下巻で終わらないぞ、コレ。(あ、やっばり?) 最近嬉しいことに、毎日読んでくれる方々も少しづつ増えてくれてて、頑張ってるつもりなんですが、そのせいか、やたら話がのんびりに(--;) そこでご相談ってか、勝手にコメント。 下巻は下巻で、次の最終巻をだしたら、みんな怒っちゃいます?(;´д`) これを読まれた方、もし、よければ一言で良いのでアドバイスお願いしますっ! 果たして強引に残りページで終わらすか、否か! (かなり無責任な奴
2件
セクリウス物語の合間に、新しい小説 「信菜華姫伝」の執筆を開始しました。 更新は反響次第で、少しずつになるかも解りませんが、宜しければ是非、御覧になってください。
今さらですが、昔のセクリウスを読み返していたら、何故か続きが自分で気になりました(笑) なので、ちょこちょこ書いていこうと思います。 久しぶりにページ更新しましたが、物語の方に影響出ない程度で頑張ろうと思います。
平日に更新が、主体です。 コメント頂けると励みになります。 あと少し、あと少しと思いつつ、気がつけば未だに終わらない物語(笑)