こんばんは。卒業式シーズンでお忙しいですね🌸。私事ですが、4月からまた単身赴任生活が始まります。今回は同じ鹿児島県内ですが、高速を使っても片道1時間30分なので、通勤は断念しました😅。これから今の仕事の整理と、引っ越し準備にわちゃわちゃです😵。 無理の効かないお年頃なので、メリハリつけて程々にがんばります😜。 2月は初孫に会いに相模原市まで行きました。ひょっとしたら、anmamaさん家もちかいのかな〜なんて思いました。 もし機会があったらお会いしたいですね😆。
1件
こんばんは。 キズの痒みはいかがですか? かぶれが辛いようなら、診察を受けて、ステロイドの軟膏をもらうとずいぶん楽になりますよ。短期集中で使えば副作用も心配ないと思います😉。 日に当たるとシミになるのが心配ですが、へそ出し姿ははお風呂上がりに、J様か娘ちゃんがご覧になるくらいでしょから😁。まずは主治医の先生に相談されたらいいですよ。 おヘソと太ももの傷跡が、早く良くなりますように👋
1件
おはようございます。無事に退院され、一安心ですね。 台風は久々の直撃でしたが、何ともありませんでした。 私はここ2年ほど毎週末実家に帰り認知症の母のサポートをしています。5歳児になった母はときどき困ったちゃんですが、父が辛抱強く関わってくれているので助かってます。 そんな中でanmamaさんのエッセイは私の密かな楽しみであり、心の支えになってます。 お互い実家や家族問題に忙しいお年頃ですが、無理せず粛々と勧めて行きましょうね☺️ 今日は父母を連れて5件の墓参りツアーに行ってきます。こちらは天気がいいので、ドライブ気分で楽しんできます🚗。 anmamaさんも無理せずお過ごしくださいね。
1件
3連休は恩師の退官祝いを兼ねてのミニ同窓会で県外の友だちがお泊まりに来ました。ホテルやすやす開店です☺️ お陰で大掃除ができ、気持ちも少しすっきりしました。 anmamaさん、お盆のお客さんでお忙しいでしょうが、お互い休み休みいきましょいね💦
2件
何事も無さそうでよかったです。50の坂を元気に越えるのはなかなか大変ですね😅。今夜はゆっくりお休みできますように👍 明日は大雨の交通渋滞に備えて早めに出勤しようと思ってます。
検査三昧のスケジュール、お疲れさまでした。胃カメラで痛みの原因はっきりするといいですね。完全復活お祈りしています。 鹿児島はすごい雨で避難勧告が出ています。うちの回りは大丈夫ですが、明日の朝の出勤が心配です。 今夜から職場に行って泊まり込むか、思案中です。 ちなみに今日は休みで、家でまったりしています。 早く梅雨が明けるといいなぁ😞💦。
こんばんは。最近ケータイの調子が悪いと思っていたら、画面が浮いて来てあわててドコモへ。店員さんに聞いたら「電池パックが膨らんで浮いてきている」と😞。 修理も考えましたが、5日後に新機種が出るとのことで購入することに😢。只今代替機と格闘中です💦
1件
不死身のスーパーJ様は、みんなに勇気を振りまいてるんですね✨。ついでに私もお友だちにエールを送ります🌈
1件1件
写真、反映できるようになってよかったですね。私も楽しみが増えました👍。
1件
久しぶりのオサレ講座、活が入りました😝。フットネイル再開したのて、お手入れに気合いを入れます💮。
2件
新しいアプリになってからお話ができなくて寂しいです。コメントのやり取りは元に戻してほしいですね。
1件