つぶやき一覧

自分の小説がカテゴリーランキング上位に来てることにただただ驚き。 読者様方、ラッパー並みに感謝しております。
………………/////
皆様から頂いたスターがとうとう115になりました。 本当にありがとうございますm(_ _)m これからも小説(←?)活動は続けて行く所存でございやすので、よろしくお願いします∠(・ω・) give me 115!(115を我が手に!)←このネタが分かった方は、何時の日かMk17とゾンビを狩りまくった事があるかもしれません ちなみに現在はエイリアンモードをプレイ中です。
1件
転勤先の近くのスーパーにて ひまわり牛乳がない……だと……? (´・ω・`)
M9A1飼いました、じゃなくて買いました(^∀^) 10年ぶりに撃ってみたところ全然当たらん…… 昔は結構当たってた(気がする)のに(・ω・`) 阿ぁ、ガバメントちゃん(10禁)何処に行ってしまったのでしょう…………
BF3にて 戦 線 復 帰 !! 社会人になった事の景気づけにマイPC(ノート)を購入したことで、家のPCでは出来なかった(一回の通信量が1.3GBだった)BF3のアップデートが出来るようになり、久し振りにM240B片手に戦場へ赴きましたヽ(゚∀゚)ノ=3 ふははは!!!見ろ!ちゃんと電波が4つ立っているぞ!(前まで1か2でした) 弾幕張るのが楽しすぎるwwww 4の発売が待ち遠しいです(´ω`)
2件
うぴゃぁぁぁああああああ亜亜亜亜ぁぁぉおおおうぇえええ!!!!!!!!!!!!緊張するぅぅゔゔゔ!!!!!!!! ブッダマインドの方!オラに現金を、いや元気をわけてくれぇぇえええ!!!!! ……なんか良い感じにリラックス出来る方々知りませんか?(・ω・`)