バナナ
あのメンバーの働きっぷり、直に見てるとね~。 じーちゃんは優人と仕事するのが夢なんじゃない。
1件
バナナ
藤堂家の男の子の家訓、好きな人は手に入れる?じゃなかった?どうしたのかな~。バナナ
1件1件
バナナ
シズさんが他界してしまったんですね。 それぞれに年を重ねていても、シズさんの ご飯を食べている時は昔に戻っているみたいでした。いつまでも… それぞれのメンバーが、働き盛りになってきたんですね。 優人君
1件
バナナ
今晩は。久しぶりに読み返しました。 何度も読んでいたんですが、ひきこまれます。バーベキューでのチョイ出演から始まり、大ちゃんから大祐さんに変わり現役バリバリだった早瀬木崎柴崎トリオにシニア風が感じられ
3件
バナナ
焦がれるほどに…シリーズの隠し玉…大ちゃん登場!!
4件1件
バナナ
木崎先生 😃👊⤴ 呟き可愛
3件
バナナ
咲子さん、エレガントに登場。周りの男性の❤😍鷲掴み。
1件1件
バナナ
小春ちゃんの行動に木崎先生がアワワアワワしそう…😃 茜ちゃんのことで柴崎先生がしょんぼりする姿より木崎先生の方がもっと大変かも…
2件