籠理
風見のイケメンへのひがみにはいつも笑わせてもらっています。 これからも頑張って下さい。
籠理
次の展開が気になり、最初から最後まで一気に読んでしまいました。 緑青さん、本当に面白い作品をありがとうございます! 次のシリーズ作品も読ませていただきます。
1件
籠理
最初から最後まで笑わせられっぱなしでした。 異物との闘いもシリアスとギャグが入り交じっていて面白かったです。 そして、最後のリンヤの行動とシェリアが思い出すシーンには泣かされてしまいました。 笑いあ
ネタバレあり
1件
籠理
ノリで書いたとは思えないほどの出来で、とても面白く、一気に読めました。
1件
籠理
とても面白くて、一気に読んでしまいました。 スピード感があり、話の展開も上手かったです。

この作品は非公開になりました

籠理
とても面白くて、今更新されている所まで一気に読んでしまいました。 これからも更新頑張って下さい。