つぶやき一覧

市役所に出向してはや11か月… 役場中で一番しんどい部署の一番キツい係に配属され、メンタルボロボロになった… 毎日色んな薬に頼りつつ、ようやくここまで来た…が… 頼む…元いた場所に帰らせてくれ… とっくに残りライフはゼロ…もぅマヂ無理。。。
2件6件
安倍元首相が凶弾に倒れた。 個人的に、めっちゃショック受けてる。 何気に好きだったんだよなぁ安倍さん。 外交とか神ってたし。 これからも日本のために、まだまだ活躍してくれただろうに。 頭おかしい奴にいきなり撃たれて……絶対こんな最期を迎えるべき人じゃない。 自分でもビックリするぐらい安倍ロスだわ…。 縁もゆかりも無いけれど、よく知ってるおっちゃんが死んだみたいに辛い。 あのショッキングな映像を繰り返し見る内にしんどくなって、日曜日あたりから全然テレビが見れなくなってしまった。 マジ凹んでます。 数ヶ月ぶりに現れて、我ながら何をつぶやいとんねんって感じだけど。 安倍さん死んで辛いなんて、周りに相
2件2件
異動の内示が出た…そして\(^o^)/オワタ 本社に呼び戻されるどころか、役所へ出向だって😭 人事交流っつってるけど、まぁ平たく言うと左遷だよねコレ😰 知らない人ばかりのトコにいきなり放り込まれて、やった事もない仕事できるかっつーの😵 マジで今回ばかりは詰んだ/(^o^)\ という訳で、年度末でエブリスタともお別れです…😂 後のことはフォロワーの皆さまに託します🥺 この青空の極み、いずこであろうのぅ…(ガクッ)
7件8件
3月も中旬。出会いと別れの交差する季節ですね。 そして私にとっては、人事異動の季節……。 実は私には、上司と揉めまくって山奥の閑職に飛ばされたという経緯がありまして。 日々有り余る時間を、2ちゃんやらエブリスタに費やしております。 この先ずっとこんな日々が続けば良いと願っているのですが……。 直属の上司達は、アイツを当分戻すなと言ってるらしいのですが、どうやら上層部が、どうしても私を本社に戻そうと画策してるらしく。 どうなるかは、五分五分といったところでしょうか。依然、予断を許さぬ状況です。 で、このまま窓際族なら何の問題も無いのですが、もし最悪、本社に呼び戻された場合…… 3月末で、エブ
8件8件
本日完結しました❗️🕵️‍♂️ https://estar.jp/novels/25932609 ミステリー賞用に慌てて書いたのですが、聞くところによると、2月4日までに、2万文字書くのが応募要件だったそうです。 駄目っ…! 期日も文字数も圧倒的不足っ…! 土俵にすら上がれずっ…! 痛恨のチョンボ…! 皆さんエブリスタの賞に応募する際には、くれぐれも要項をよく読んでくださいね😷👍
8件
クソ田舎に住んでるので、今までコロナをどこか他人事のように思ってたのですが、息子の保育園でコロナが出て、接触者(濃厚ではない)になりました…😵 昨日PCR検査に行きまして、結果が出るのは今夜遅くになるそうです😰 私も全身ガタが来まくってるので、もはや風前の灯火\(^o^)/オワタ https://estar.jp/novels/25932609 未完で終わったらゴメンなさい😭 万一に備えてネタバレしておきますが、犯人は神宮寺 万次郎です☺
9件1件
んはぁあっ❗️ まさかの初登場、2位‼️😂 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25932609?rank=2 これも全て、執筆友達の皆さんの同情票があったればこそと、理解しております😭 良い夢見させて頂き、本当にありがとうございました🥰 めっちゃ写メ撮っときまーす📸🥰
10件
https://estar.jp/novels/25932609 調子ブッこいて、コンテスト用に新作を書いてしまいました……! 短編ミステリーです。 お暇な方、是非推理してみてください。 求む、名探偵――! 10話以内に完結予定です!(たぶん) また懲りずに、大して練らないまま書き始めてしまったっ……! もうどうにでもなーれ\(^o^)/
8件
皆様ご無沙汰しております。 嫁にエブリスタ バレて以来トラウマになり、しばらくネット小説界隈から姿を消しておりました。 久々に来てみたら、金沢さんより、「優秀作品おめでとうございます」とのページコメントが…。 何のこっちゃ❓と調べてみたら…… https://estar.jp/official_contests/159627 う……うわぁぁあああ‼️😱 めっちゃ汗出た❗️💦 手がブルブル震えてる‼️😵 ありがとうございま
11件17件
1ページ追加しました。 エブリスタ退会の危機です _| ̄|○ https://estar.jp/novels/25919738
10件4件
新年早々、やってしまいました……。 https://estar.jp/novels/25919738
6件
呪術廻戦0観に行ってきました🤩 乙骨先輩の声とキャラと台詞も相まって、新劇場版ヱヴァンゲリヲン・起を見ている気分でした🤔 まぁ面白かったので全然オッケー☺️👍
7件
あぁっ! 3日連続1位ならず……! 昨日も結構な数の方が読んでくれてたみたいだから、ワンチャン期待してたんだけど、そう甘くないかー! /(^o^)\ ……とはいえ、この偉大なる功績を讃え、勝手に殿堂入りする事と致します。 自称・レジェンド超人の仲間入りを果たしましたので、以後よろしくお願い致します。 という訳で、皆様 。∠(*’ー’)o_△*゚・:*:・゚Merry X’mas 今宵は素敵な聖夜をお過ごしください! 僕はエブリスタ見ながら過ごしまーす(*´∀`)
8件
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。) インフェルノ・プラネット、2日連続1位! 作品の裏窓3位! ついでにヘブンズ・スクエアまで11位!! 死後強まる念、恐るべし! ついにビッグウェーブキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ……まぁ明日には波 引いてそうだけどw せっかく読んでくださった方、申し訳ない。内容グダグダなんです(ノ_-。) でも最後に残した実績だけで言えば、僕って実力皆無の割には、まぁまぁ凄い作家っぽくないですか?w ええい、過程なんて知った事か! 爪痕さえ残せれば、どうでも良いのだァァァッ!!
7件2件
皆様のお陰をもちまして、拙作インフェルノ・プラネットが、最後の最後にトレンド1位になりました❗️ 本当にありがとうございました✨ この御恩は、一生忘れません…😭
11件
完結しました☺️ https://estar.jp/novels/25898664 フォロワーのみんな、オラにスター⭐️を分けてくれーっ❗️🤩
7件
https://estar.jp/novels/25910678 今日も2位にランクインしました、ありがとうございます❗️😭 (でもランキング見たら3位になってるな、why❓) しかし本家の小説は誰も読んでくれないのッ❗️😂 明日も10時に投稿予約してますので、何卒ひとつ、ご贔屓に❗️🥺
8件
やりました…遂に夢にまで見た1位を獲りました…❗️😭 https://estar.jp/novels/25910678 …って何でやねん❗️ インフェルノ・プラネット22位。 ヘブンズ・スクエア55位。 そして昨日何となくダラダラっと書いたコレが❗️😵 今まで頑張ってきた意味よ❗️😱 …いや、でも、本当にありがとうございます。 フォロワーさんの多くが読んでくださった事、理解しております🥰 失笑モノとは思いますが、また暇な時にでも覗いて
8件
うおーっ、インフェルノ・プラネット、トレンド7位だった❗️😆 本当にありがとうございます🥰 …でも俺は知っている、これは明日 大暴落への前フリだと…😰 何回このパターン食っとんねん、俺はもう騙されんぞッ❗️😡 でも今日の結果があるのは皆様のお陰です、これにはただただ感謝申し上げる次第🥺✨
7件
暇すぎて、小説の裏話とか書く事にしました。 https://estar.jp/novels/25910678 僕と同じく暇で死にそうな方、一緒に暇を潰そうぜ☆
5件6件
おっしゃ、ようやくヘブンズ・スクエアの校正終わった❗️ しんどー❗️😵 まさか丸一日かかるとは😵‍💫 つーか改めて読むと、とんでもない問題作だなコレ😰 我ながら病み過ぎやろ😨 当時の俺に一体何があったんだ…😭 よく削除されんかったなマジで…😥 さて、続けざまにインフェルノ・プラネットの校正に取り掛かりたいトコだけど、もうダメだ🤢 こんなん一日中やってたら、頭おかしなるで🤮 つか、どうせ今更こんなん読み始める人おらんやろ…🤬 ……なんて言ってちゃダメだ❗️😣 一日1〜2話ずつでも良い、ちょっとずつ地道に直していこう…😂 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ…
6件
いよっしゃぁぁああ!! 書けたぞッ!! 2日で16,000文字書いたッ! 遂に完成したーッ!! 全42話で完結予定、つまり残り11話です。(長っ!) 一気に2話ずつ投稿しろやと我ながら思うのですが、投稿し終わっちゃうと そこで読者の皆様との繋がりもプツンと切れちゃう訳で、急に寂しくなっちゃりして・・・(T_T) 残り1週間とちょっと、毎朝10時に投稿しますので、よろしくお願いいたします m(_ _)m あと、今までひたすら目を背けてきた事も、そろそろ直視せねばと・・・ ヘブンズ・スクエアの、誤字・脱字や、ルビですね。 コレも当時投稿してた頃、読んでる人2~3人しかおらず、まぁ適当で良いだろう
8件2件
いつも日中の活動を、 仕事:ネットサーフィン:ゲーム:執筆=1:4:3:2 ぐらいの比率でやってるのですが、昨日から 仕事:ネットサーフィン:ゲーム:執筆=0:0:2:8 に切り替えたところ、劇的に小説を書くスピードが上がりました。当たり前ですが。 一気に最終回目前まで書き終えました。 恐らく今日、明日中には完成となる見込みです。 たぶんあと10話・・・いやゴメンなさい、15話ぐらいかな?で完結できると思います。 あと次話が期せずして手抜き回となってしまったので、午後にでもアップします。 つーか働け俺!!!
6件
最近ランキングが上がった、下がったとウダウダ言っておりましたが、小説も終わりが近付き、下らん事を言ってられなくなって参りました。 一人でも楽しみに読んでてくれる人がいると信じて、あとは如何に綺麗に畳むかに注力していく所存です。 いや、大体 大まかな話はできてるんですけどね、如何せん文章力が・・・ ボキャブラリーが貧困すぎて、ストーリーを言語化するのがムズいの何の。 残りの伏線をパパッと回収して、チリ一つなく折り畳むだけなんですけども。 これがビックリするほど難航してるの・・・ (T_T) 一日一話、なるべく早い内の完結を目指しておりますが、グダグダになったらゴメンなさい。 あと、明らかに手抜き
8件
インフェルノ・プラネットの順位 2位→17位 orz いやいや、落差激し過ぎィ❗️😭 昨日のデータ見たら、2位になった時より いっぱい読んでくれてるのに何で⁉️😵 コレ運営がランキングの変動で一人のオッサンを躁鬱に追い込めるかどうかの社会実験してない⁉️💦 昨日イキり散らしてからのこの体たらく…😣 まぁ本当は分かってたのよ。一度上がりきってしまえば、あとは落ちるしかないと…😫 昨日を無理矢理最終回にすれば良かった。 マイケルジョーダンのように、絶頂期に辞められたら伝説になれたのに。強く美しいままで…😂 いや、マジレスすると、自分の力量を考えれば、17位でも出来すぎなんですけどね(
6件
https://estar.jp/novels/25899662 ああ〜〜〜 和環❗️ 和環❗️ キミすごく良いよ‼️ その瞳❗️ その表情❗️ その心意気❗️ 今すぐキミを 壊したい…❤️ ああ でもダメダメ♣️ もっともっと熟れてから……🔷 崩すのがもったいなくなるくらい積み上がるまでの…ガマン❤️ まあ冗談はさて置き、吟遊和環さんの才覚なら、いずれはエブリスタの覇権を取るのでしょう。 その頃には僕なぞ見向きもされない、遠い存在
7件6件
ぶふぁっ❗️ 皆様お分かりいただけただろうか…(アンビリーバボー風) 何と拙作インフェルノ・プラネットが遂に❗️ 2位に❗️ ランクイン致しましたッ❗️ 前作含めて苦節1ヶ月と10日程、まさかこんな日が来ようとは😭 これもひとえに皆様方の並々ならぬご尽力あったればこそ、この場をお借りして深謝致します😂 途中誰にも読まれず、話も思い浮かばず、俺は一体何をやっとんのだと何度もブン投げようかと思いましたが、今日まで続けてきて本当に良かったです、今死んでも成仏できます😇 ってか ぶっちゃけ昨日の読者数16人だし、その前は平均12〜13人位だし、ニッチな隙間産業かもしれないですよ😊 今から小説書く
6件1件
結局ゲーム🕹と漫画📗で一日が終わってもーた/(^o^)\ もうだめぽ orz ほんで今息子の保育園のお迎え🚙に行ったら、タイヤパンクしてもーた😭 しかもテンパって、そのまま走ってたら、ボディーの右後ろも擦ってしもた😂 タイヤ代と板金でナンボかかるんだコレ😱 何なん…天罰にしては重すぎやろ…😇
5件
つか久々にド凄い地震きたな、マジでビビッた😰 和歌山とかもっとヤバかったっぽいな。 どうぞ皆さま安全第一を心がけてください😣
5件
今日から遂に、序破急でいうところの、急が始まります。 そしてこのタイミングで、いよいよ作品のストックが尽きました/(^o^)\ 年休がクソほど余ってるので、今日は仕事休んで書き溜めます! 絶対にドラクエタクトもマイクラダンジョンズ🎮もやらないし、放置してたキン肉マンとジョジョリオン📚の最新巻も読まないッ! 執筆するぞ、執筆するぞ、執筆するぞ〜❗️😇
4件
もっと見る