おすしいぃぃぃ!ガシィィィィィィッッッ どこいってたんだおすしぃぃ!ペロペロペロペロ
1件1件
同士よ!ガシッ(っ*´꒳`)っ()
1件
連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打ッ!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
1件
( ¯꒳¯ )ヘヘヘ ところでなんでバファリン飲めないんや?
1件
だがしかし!私の手にはこれがあるのだ!そう!バファリンがな!
1件
貴様の喉痛がうつったのだ! 成敗してくれるッ!!
1件
え?おでん味コーンスープは適当でしょ?日本を代表する飲み物だよ?()
1件
ないので働きます(´;ω;`) 仕事さいこー! 仕事しか勝たん! 仕事おいしい!
1件
え、知らないんですか? 諦めなければ夢は叶うんですよ? えぇ、誰がなんと言おう叶わない夢なんてないんです うぅ…(´;ω;`)
1件