つぶやき一覧

最近更新出来てねえなぁ………
最近色々あって小説読むのも更新も出来ねぇorz
いや~、やっぱり幼女は二次元に限りますね♪
暇だから日記みたいに呟く。 今日指にパイプ入れてたら抜けなくなった………orz 師匠に手伝ってもらって抜けた時に初めて師匠に感謝した。 せめて同居人も手伝ってくれれば良かったのに にしてもいい歳して今回のは無いな 反省します 明日には忘れているでしょう
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 百ページ行ったぁ!! でも閲覧百いかねえ! ちくしょー!!
どうでもいい話をします とある動画DLサイトで『ヶ原さん』と検索しました。 青木ヶ原樹海で最初の一ページが埋まってました。 何かのブラックジョークかと思った
風呂の鏡を見ると血色が異様に悪かった。 いつの間にか死んだのかと思った。
伊坂孝太郎さんの本があと一冊で揃います。 『SOSの猿』で全部揃います。 何故か見当たらない………。
小説家では伊坂孝太郎が好きです。 オーデュボンの祈りやラッシュライフが特に好きです。 …………オチはありません。
目が死んでるってよく言われます。 昔先生にも言われました。 …………俺だって死にたくねぇよッ!!生きたいんだ!!なんで………死ななきゃいけねぇんだ……。 いや、死ななきゃいけない事はないな。別に。
昨日左目だけ二重になってた。 せめて両目二重になれよ
鏡に映った自分の顔を見たら泣きそうになった。 パンドラの箱より希望がなかった。 まだ若いのに……………。 何故だ。何故ここまで希望がない!!?