この作品は非公開になりました

ポチト
星を投げるとか、難しい(´・ω・`) 生き返るまでに、時間を稼がないといけなかったのかー、なるほど。

この作品は非公開になりました

ポチト
咲さん、やられてしまうん(´・ω・`)? 腕がなくなるって…オソロシス。
2件

この作品は非公開になりました

ポチト
あれ!?頭が吹っ飛んだって、死んだの!? てか、マスクはずしたらキャラ変わりすぎでしょ(笑)

この作品は非公開になりました

ポチト
え、これ一二三さん死んじゃったの!? せっかくのオリキャラなのに(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

ポチト
一二三さんがどんな能力を使うのか興味あります!! それに対して、主人公はどう切り抜けて、どういう落ちが待ってるのか!?