★ARIAKE☆
なるほど、こうすれば良いのか!
★ARIAKE☆
動揺しすぎ(笑)
1件1件
★ARIAKE☆
面白いです(^o^)/ これからどうなって行くのか大変楽しみです(^o^)/ 更新楽しみにしてます(*^^*)
2件1件
★ARIAKE☆
いますねそういう人(笑)
1件
★ARIAKE☆
どやぁ(*^^*)
★ARIAKE☆
面白いです(^o^)/ 更新楽しみにしてます(*^^*)
1件
★ARIAKE☆
切腹した時の散り際が美しく、切腹が武士の誉れある死に方だと定義されたのはこの時だ、とテレビで見ました。 ↑正確かどうかは分かりませんが…(--;) 知っている武将が出るととても嬉しいです(^
★ARIAKE☆
清水宗治って毛利の水攻めで切腹した人?
1件

この作品は非公開になりました

★ARIAKE☆
面白いです。更新頑張ってください。
★ARIAKE☆
面白かったです。 続きが楽しみです。
1件
★ARIAKE☆
正しくホラー。(・・;)
★ARIAKE☆
家康のキャラがひどいがそこがいいのかもしれない。(・・;)
★ARIAKE☆
とても面白かったです。 ありがとうございました。
★ARIAKE☆
三成と左近最高です。 これからも楽しみにしてます、
1件