つぶやき一覧

いやっほーい!! Z会模試が終ったぜー!! これから気兼無く小説が書ける!! 勉強何てくそくらえの私には天国っすよ!! …でもまぁ英検が在るんですけどねー…。 orz
今日、昨日行った筈の運動会が催されました。 私の学校は赤、青、黄、緑に別れていて、私は此処最近優勝しまくっている赤組で、今年も赤が優勝しました。ひゃっほーい。 学校創立の年から優勝が一回も無いと云う青組は今年も最下位に終わり、去年は確か3位だった緑が2位に浮上、その代わり黄組が3位に低迷。 途中迄は接戦だったらしいんですが、兎に角皆お疲れ様です。 もうめちゃくちゃ疲れたよー。 明日も学校在るし…。 代休が欲しい。切実に。 他のクラスのはこのまま打ち上げに行くそうです。元気だねー。 まぁ怪我無しに終わったので、それだけは良かったかな。 成績発表の「優勝赤組!!」の時に指笛吹いた