完結おめでとうございます! 続編のほうも楽しませてもらってます!(^^)! 成美かわいいよ成美!
『C』ではないでしょうか ℃みたいな
ネタバレあり
まさに青春・友情カテゴリーにふさわしい素晴らしい物語でした! 三角関係に悩む悟の姿は見事に高校生というものを描写出来ていると思います。 あとサッキー可愛すぎ!
ネタバレあり
3件1件
許容範囲内
陰陽師というテーマを置きながら個性豊かな面々がいきいきとしていると思いました。 『魔陰道』『とある』を通して僕は一目連さん推しです!!
ネタバレあり
許容範囲内
広大な世界観とそれぞれのキャラクター性、そして先が全く読めない展開に感動しました! ロカ君達をこれからも応援したいと思います!
ネタバレあり
1件
実かわいい!超かわいい! 情景描写超うまいですね~ 僕はダメダメなので尊敬します!
ネタバレあり
1件
面白すぎて1000ページすぐに読めちゃいます! そして新井さんかわいいっ!
ネタバレあり
2件1件
可愛い女の子二人とおっさんを中心にした素晴らしい話です‼ 果たしておっさんに需要がある日はくるのか… そしてまふゆがはるなと結婚できる日はくるのか… ましろが主役になれる日はくるのか… 見所
ネタバレあり