つぶやき一覧

お久しぶりです。 エブリスタ復帰しました。 エッセイ新しくしたので是非読みに来てください。 また仲良くしてね。 /_howto_view?w=23978463
イメイラを急募します。 /_event_view?e=141097 デジタル画限定でお願いします!
1件
KERAの件! のせました!!/_photo_view?w=23552284
ぱんだまん( <●>∀<●> )投下 /_photo_view?w=23512601
でかめあっぷ/_photo_view?w=23510537
はんねへんこう! 梦 髏九(ゆめ ろっく)です~ なまえは今まで通りゆめくんで!
2件
えーと エッセイ増やしました! リンク→/_howto_view?w=23488976
詐欺れた写メあげましたー/_photo_view?w=23486364 星待ってます。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
綴めいくしてみました(^ω^) /_photo_view?w=23479300 似てない(^ω^)
1件
帰ってきましたゆめ。くんです゚+。(*′∇`)。+゚ みんなただいま(。・ω・。)
1件1件
一時的に半値をゆめ。に変えますー 「あき」類いの呼び方は少しの間やめていただけるとありがたいです。
しばらくの間 エッセイ「あばずれでぃ」は諸事情により非公開にさせていただきます。 勝手ながら申し訳ありません。 期間は未定です。
諸事情により咋菟からVo.曉に戻しました! これからもよろしくおねー(^人^)
2件
今日久しぶりにメイクしたのであぷしときましたノ。・T・。)ノ/_photo_view?w=23395990
エッセイこれだよ! /_howto_view?w=23376410 皆遠慮なく彼氏さん引き裂いてくださいぬー 制裁だッッ(*´゚∀゚`)ノ よく状況把握してない子も制裁だッッ(*´゚∀゚`)← つか 俺を元気にさせてくださいなー( ´つ∀;` )w
あのねー あとで電話すると思うけど、彼氏との修復は不可能と判断した。 だ・か・ら! 俺は彼氏を吹っ切ろうと思うよ(°ー °)! つか引き千切りたいよ(°ー °)!←かなり本気 そのためのエッセイ書いたよ(°ー °)! だからね みんな芋先輩をヨイショしてください(°ー °) おれの元彼を 引き千切ってくださいw
予定より早くなりましたが調子良くなってきたのでエッセイ公開致します(((о(*゚∀゚*)о))) 寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
1件
元、曉-Aki-です。 エッセイを非公開にしてから2日…ですかね(^3^) 来週にはまた公開出来るように準備致しますので それまでしばしお待ちを!
1件
書いたよ書いたよヾ(´ω`≡´ω`)ノ 何をかって? 日記だよ( ゚д゚)ノシ 見に来いよ?ペコメしろよ?な?あ?←脅迫
1件
お久しぶりですヾ(´ω`≡´ω`)ノ 日記更新しました! よろしくお願いします(´ω` *)
皆様 ネギ歌書きましたヾ(´ω`≡´ω`)ノ ネギ要素ぜーろーヾ(´ω`≡´ω`)ノ
どもども。 あっぽ **から曉-Aki-に 変更いたしましたヾ(´ω`≡´ω`)ノ 呼び方は今まで通りでも何でも構いませんぬ\(^o^)/
皆さんおっはよおヾ(´ω`≡´ω`)ノ 日記書いたよ 詞書いたよ\(^o^)/ 見においでやす( ´_ゝ`)
おはよ(*´。・┬・。`)ノシ さあさあ 日記書きましたよおっお 皆様見に来てらっしゃい\(^o^)/
新しく ことばのしおり/_workset_view?ws=10366079を始めました。 歌詞を書いたりするのでそれの下書きみたいなものですが(´-ω-`) 良かったら見ていってください(*´。・┬・。`)∩
おはにぱー\(^o^)/ 日記書いたので 見に来てぬーん(о・ω・)
1件
皆様寄ってらっしゃい見てらっしゃい! バンギャルメイクうp→/_photo_view?w=23326141 あと日記書いたから見に来るんだよ?(。・・。)
皆様おはようございます\(^o^)/ さぁさ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!←2日目 今日も日記を書きましたっ(*゚Д゚*) ペコメ、お星様待ってます\(^o^)/
皆様 寄ってらっしゃい見てらっしゃい! 今日おはつの日記を書きましたよ(*゚Д゚*) ペコメ、お星様待ってます\(^o^)/
おはよ! 日記書いたので みてくだしあっ\(^o^)/ よろしゅう!
もっと見る